人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガコラボに寄せられた声

コラボイベントお配りしたアンケートに、
皆さん熱心に感想を綴って下さったので、
以下、一部をご紹介させて頂きます。

…◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆…

とてもリラックス出来ました、本当に。
体もすごくほぐれて、体の中がクリアになった感じで、
呼吸がしやすくなりました。
音楽の力で、いつもよりヨガの効果がパワーアップ
しているように感じました。
インド音楽もちゃんと聞くのも初めてで、
すごく不思議な音楽だなぁあーと思いました。
琴のように置いて弾いている楽器の音がステキでした。
今日は有り難うございました。
               【Kさん】


不思議ないろんなご縁のお陰で、今日1日のような
素敵な空間、時間、人と人とのつながりが
幸せなコラボレーションで、素晴らしかった。
何よりも原さんのクリアで優しい慈愛に満ちた人柄と
南沢さんの深くあたたかいシタールが、
人に幸せと健やかさを広げていて感激です。
ますますのご活躍を祈って。。。。
               【Nさん】


今日はとても癒されました。
いつものごとく、咳が止まらなくなる場面があり
自分でたぶん、言いたいことを言えないコトがあるのかなと
少し自分を優しくみつめてあげようと思いました。
シタールの音楽もココロに響き、とっても良かったです。
とてもとても贅沢なコラボに心身ともに癒されました。
このようなイベントに出会えた奇跡にとてもとても
感謝の気持ちで心が満たされています。
有り難うございます。
               【Mさん】


ヨガ、本当に気持ちよくて、体も心もほぐれました。
南沢さんのシタールも本当に夢の世界へ。。。。
ヨガと南沢さんのインド音楽のコラボは、
今までにない世界で、またまた夢の世界へ。。。
本当に素晴らしい会に参加出来て良かったです。
原さん、有り難うございました。
               【Kさん】


体がゆるんだ中にシタールの音楽が染み込んで
最高の時間になりました。
寝転んだ時、もう起き上がりたくないぐらいに
気持ちよくリラックス出来て幸せでした。
また是非参加したいです。
空間が、音の響きがとても素敵でした!!
有り難うございました!
               【Tさん】


…◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆…

皆さん、素晴らしい感想を有り難うございました。
イベントから1週間経ち、こうやってアンケートを
読み返してみて、やっと当日のことが冷静に
考えられるようになってきた感じです。
(当日はもう必死でしたから。。。)

シタールの調べはそのまま聞いているだけで、
音ヨガ効果と言いましょうか、
ヨガをしている感覚に誘ってもらえるなぁと感動したことから
コラボを実現させてみたいと、ずっと自分の中で
タイミングを計っていました。
今回、勇気を出して実現させてみて
自分で想像していた以上のコラボレーション、
ヨガとシタールだけでなく、うさとの布や
参加して下さる皆さん一人一人との、
かけがえのない出会いから生み出される一体感、
夢のような幸せな空間、時間を創り出せたことに
ただただ感動しました。

喜びで自分自身が深く満たされた時、
『自分が自分であることによかったー!』
と、生の自分を受け止めることが出来、
今の幸せ、自分自身を愛する感覚が
生まれてくるのだなと思いました。

これまでの地道な活動がつながり合った感動の
瞬間だったなと、幸せな気持ち、感謝の気持ちで
胸がいっぱいです。

本当に、日々私を支えて下さる皆様への
深くお礼申し上げます。
いつも有り難うございます。

自分を愛する気持ちを日々持続させながら、
これからも共に幸せな道を歩んでゆきましょう!
by hugheart | 2009-10-19 07:42 | ・体験者の声 | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

美容・健康
ナチュラルライフ

最新の記事

2021年10月の開催スケジ..
at 2021-10-25 20:57
2021年9月の開催スケジュール
at 2021-09-25 21:01
2021年8月の開催スケジュール
at 2021-08-01 17:21
2021年7月の開催スケジュール
at 2021-07-01 13:03
2021年6月の開催スケジュール
at 2021-06-01 14:15

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

脇坂 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
stellamaris.muse★gmail.com
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

UNE TABLE
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
小春商店の日記、お知らせ
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。