人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県/前橋へ出張ヨガコラボ

群馬県/前橋へ出張ヨガコラボ_f0086825_16245365.jpg

今日は中秋の名月、
夜空が晴れるといいですね!

さて、このシルバーウィークは群馬へ、
出張ヨガコラボに行ってきました。
京都から群馬県前橋まで約8時間のロングドライブは
道中、いろんな高速SA・PA に立ち寄ったり
風景を楽しみながら、すっかり旅気分。

ちょうど稲刈りの時期だったので、
黄金色に実った稲穂が揺れる田んぼや
稲を刈って天日干ししている様子、
脱穀を終えたワラが積んであったりと
各地の田園風景を見ていて、やはり日本は
瑞穂の国なんだな、お米を食べないとなと、
しみじみ考えてしまいました。

今回、呼んで下さった『味の店/サンデールーム』さんは
野菜中心の体に優しいごはんと地粉のおやつを中心に、
ホンモノの調味料や食材、器やせっけん、シーツに書籍など
生活全般を視野において、
身体にとって本当にいいと思えるものを、扱っておられる
とっても気持ちのいいお店です。

どんなお店か?
このページを見てもらうと伝わりやすいです。↓
http://www.yutari.jp/club/Naturefood/cN090605.htm

お父さん、お母さんと3姉妹のご家族で仲良く
営んでいられるお店は、ホッコリ居心地満点。

素敵なご夫妻と、明るく正直で、
それぞれが芯をしっかりもっておられる
バイタリティーモリモリの3姉妹に
迎えて頂いて、しばしの滞在でしたが
とても温かな気持ちになれるひとときでした。

思えば、お店でヨガレッスンをしようと思えば
関東方面で活躍されている魅力的な講師の方に
声をかければ簡単に実現するであろうことなのに、
つながったご縁を大切に、はるばる大阪から呼んで頂いて。。。
あまりの有り難さに群馬に向かう車の中で、
何度も涙ぐみそうになりました。
心の中で感謝の思いを唱えるように繰り返して
気持ちを落ち着かせましたが、今回の出張は

「授かった拠点を大事にしながら、
 自由に身軽に必要とされるところへ行ってヨガ仕事をする」


という私の理想とするビジョンへの第一歩を
踏み出させてもらえたという特別な思いもあって
感激もひとしおです。

また、ビジョンヨガに馴染みのなかった土地に
ビジョンヨガの素晴らしさをご紹介出来て
ただただ嬉しい。

まだまだ本当にやるべきことも、
これからの私ですが、
これからも地道に出来る事を頑張っていこうと
思いを新たに大阪に帰ってまいりました。
秋風のように今、心の中はとても爽やかです。

今回、温かく迎えて下さった群馬県/前橋の
『味の店/サンデールーム』の皆さんに
心よりお礼申し上げます。
いろいろな心づくし、身体にいっぱい受け取らせてもらいました。
本当に有り難うございました。

ヨガコラボの様子はこの後、続けて報告しますね!

お世話になったサンデールームの看板3姉妹です↓
群馬県/前橋へ出張ヨガコラボ_f0086825_16243449.jpg




お彼岸ウィーク、休日の過ごし方!
by hugheart | 2010-09-22 15:47 | ・日々のこと | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

美容・健康
ナチュラルライフ

最新の記事

2021年10月の開催スケジ..
at 2021-10-25 20:57
2021年9月の開催スケジュール
at 2021-09-25 21:01
2021年8月の開催スケジュール
at 2021-08-01 17:21
2021年7月の開催スケジュール
at 2021-07-01 13:03
2021年6月の開催スケジュール
at 2021-06-01 14:15

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

脇坂 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
stellamaris.muse★gmail.com
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

UNE TABLE
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
小春商店の日記、お知らせ
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。