SPECIAL音ヨガコラボ @ サンデールーム 報告

f0086825_12494726.jpg


















SPECIAL音ヨガコラボ @ サンデールーム 報告

実際にヨガしてる最中はそんなこと全く思わなかったのですが
終ってから写真を見せてもらってビックリ!

そこには、とても幻想的な世界観が写されていました・・・

まるで月の世界で集ってるように見えませんか?

真砂さんのフルート&KAZさんのギターが生み出す
やわらかな音色に酔いしれながらの贅沢な生演奏ヨガも
4月・大阪での開催に続いて2回目です。

その時、その空間だけのために奏でられる
優しい響きに身をゆだねながら、
あるがままの自分とつながるヨガ時間
「 調和の輪に還る」 ひととき。


2回目ということで私自身がリラックスしていたからか、
3人それぞれの空気感の重なりが馴染んできて
息が合うようになってきてるのを感じました。
お互いを信頼し、起こることすべてをゆだねられる感覚?
とでも言ったらいいのかな?

参加下さった皆様と一緒に素晴らしい時空間を
共有出来たなと、今もあの時の感動が胸に残っています。
シンプルな言葉で表すと、とにかく『しみる』感じ?

月の世界で心と身体、魂までも
トリートメントをしているような
至福の体験だったように思います。

f0086825_1250116.jpg


















天井からの自然光が演奏する真砂さん・Kazさんを
優しく照らしていました。

いろんな楽器が並んでいますが、
これらすべてを使いながら、
音空間を演出してもらえる贅沢感、伝わりますか?

f0086825_12501182.jpg


















エンディングに近い動きの様子。
ご自分のチューニングが整ってきてるので
時間が止まってしまったかのような
静寂感に包まれています。
なんだか皆さん、女神様のように見えますね。

f0086825_12503586.jpg


















演奏も佳境です。
「しみる」音がスーッと自分の中に入ってきて
自然と涙が込み上げてきます。
悲しいわけでも、心が動いているわけでもなく
ただ「しみる」のです。
これはきっと浄化の涙・・・。

このあたりから、鼻水をすする音や
タオルで顔を覆っておられる方が続出。

f0086825_1251236.jpg























最後は贅沢にフリースタイルで演奏を聴く時間。
寝転んで音を身体に染み込ませる方、
寝てしまうともったいないので座って瞑想状態で聴く方、
それぞれがそれぞれの思うままの格好で
ヨガでクリアになった自分の中に
音の響きがしみわたる様子にどっぷり酔いしれて頂きました。

f0086825_12531896.jpg


















終了後のはじける笑顔☆☆☆
心底スッキリして、チャージ完了って感じかな?

f0086825_12534510.jpg























サンデールームの充子さんが機転を利かせて
ヨガ中にランチの用意を整えてくれていました。
自然栽培のお野菜とこだわりの調味料、
そして充子さんの愛情がこもったお料理は
どれも本当に美味しくて・・・。
有り難くて・・・。

御陰さまでご飯を頂きながらの交流会も
盛り上がりました。
皆でテーブルを囲んでいると
なんだか、家族になったみたいな温かな空気感!

f0086825_12541649.jpg


















真砂さん・kazさん・ヒーラーの彩乃のりこさんと。
4人とも白い服なので、こんなユニットで
活動してるみたいですよね?
いや、活動する日がくるかも???

真砂さんはこの撮影時、子顔に見せるために、
顔だけ、うんと後ろに引いておられましたが、
残念ながらその効果は表れていません(笑)

f0086825_1254046.jpg























夜のライブはアットホームにしっとりと。
お二人の演奏を堪能させて頂きました〜。

f0086825_1254118.jpg


















たった1日のことだとは思えない
素晴らしく楽しく、濃い1日でした。

そのベースには私達3人が
安心してそれぞれの役割に集中出来るように
場を整え、お客様に呼びかけ、
オージャスいっぱいの食事を提供し世話して下さった
サンデールーム三姉妹の底力があってのことです。

なかなか三姉妹と写真を撮る機会がなかったのですが
夜の打ち上げ中にKazさんが突発的に撮って下さった1枚です。
三姉妹のパワフルさが出てて面白い!

次回は10月。
また『うさとの服展』の日程に合わせて
ヨガレッスンを開催させて頂きます。
ちょうど新月と重なるので
『新月スペシャルヨガ』の企画を温め中。

次回はどんなドラマが生まれることやら?
今からとても楽しみにしています。



追記:サンデールームさんは「夢の叶う場所」だと
   常々思ってるのですが、
   7月の滞在中に『私、りんごジュースが好きなんだよね』と
   なにげなく言ったら、先週某所よりリンゴジュースが36缶も
   送られてきてビックリしました☆☆☆
   前橋のみなさん、サンデールームでは
   叶えたいことを口にするといいですよ〜(笑)
[PR]
by hugheart | 2013-07-30 14:32 | ・ヨガ企画 | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

美容・健康
40代

最新の記事

ママヨガレッスン@ママ'S広..
at 2017-09-09 17:01
お山でヨガ企画☆9月平日編は..
at 2017-08-31 21:26
お山でヨガ企画☆2017年9..
at 2017-08-31 21:22
2017.9.24 ☆子宮セ..
at 2017-08-30 18:41
閉じていくこと、開いていくこと
at 2017-08-26 10:13

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

原 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
satomi.hara★mail.zaq.jp
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

une table
Photo&Essay
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。