人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式前日にプライベートレッスンを・・

結婚式前日にプライベートレッスンを・・_f0086825_10264085.jpg
結婚式前日にプライベートレッスンを・・

長くヨガレッスンに通ってくださっていた
美人のYさんが運命のパートナーと出逢い
1年も経たないうちに
スススーっと結婚が決まりました。

「結婚式の晴れ姿は是非見に行かせてね!」
と言っていたのに
水面下で日程の連絡をいただいたら
「お山でヨガ企画」の日程と重なっており
すでに告知済み、
参加予約も何人か入ってきていて
なんとか日程をずらせないか?
調整を試みましたが、どうにもならず・・・
残念過ぎる〜〜〜〜(涙)
とガックリ落胆 zzzz


見目麗しい彼女がヒョッコリ
レッスンに現れたのは4年半前のことでした。
それ以来、公私ともに
いいことも気まずいことも
恥ずかしいことも笑えることも
沢山の体験と思い出を
共有しながら歩んできました。

そんな彼女の晴れ姿が見れないなんて・・・(涙)
と、ヘコみ気味で
お祝いを買いに行ったりしていると

彼女の方から結婚式前日、
ブライダルエステ代わりに
プライベートヨガレッスンを
自分にプレゼントしたくって
お願いできませんか?
との申し出が・・・(涙)

嬉しい〜〜〜!
もちろんOKです!
当日、これまでの感謝と慈愛を込めて
自分のところから花嫁を送り出す
つもりで精一杯できることを
提供させてもらっていると
胸が熱くなってきてジーン・・・

映画『マンマミーア』で
花嫁のお母さんが結婚式直前に
娘の爪を切ってあげてるシーンも
浮かんできました(涙)

実はこれだけでなく
結婚式の二次会パーティーの
抽選会の目玉景品として
ヨガレッスンのプライベートチケットを
発行してもらえないか?
との申し出も受けていたのです。

こちらも、もちろんOKです!
晴れの場にふさわしく華やかな
チケットギフトとなるよう
私も元デザイナーのスキルを総動員させて
ご用意させていただきました。

こんなに素敵に創ってもらえるなんて!
パーティーで胸を張ってプレゼントできます!
と、喜んでもらえて一安心。

女性が沢山集まる二次会パーティーで
「あの人にヨガチケット当たると嬉しいなぁ〜☆」って
想い浮かぶゲストが何人もいたそうですが

当日の抽選会で見事にヨガチケットを
引き当てたのは、
まさか?!の
想定外の大物ゲストだったみたいで(笑)

そのチケットの今後の行方は
どうなるでしょうね?
有効期限は5月31日。

想定外の大物ゲスト?!

今から愉しみでなりません。

Yさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに〜☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ビジョンヨガとは? ↓

http://hugheart.exblog.jp/i2/



今月の子宮セラピーヨガ ↓

http://hugheart.exblog.jp/25088395/



原 聡美 Facebookページ ↓

https://www.facebook.com/satomi.hara2
 
 
 

by hugheart | 2018-01-17 11:06 | ・プライベートレッスン | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

美容・健康
ナチュラルライフ

最新の記事

2021年10月の開催スケジ..
at 2021-10-25 20:57
2021年9月の開催スケジュール
at 2021-09-25 21:01
2021年8月の開催スケジュール
at 2021-08-01 17:21
2021年7月の開催スケジュール
at 2021-07-01 13:03
2021年6月の開催スケジュール
at 2021-06-01 14:15

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

脇坂 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
stellamaris.muse★gmail.com
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

UNE TABLE
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
小春商店の日記、お知らせ
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。