カテゴリ:・40代からの企画( 13 )

40代からの幸せになるセルフケア講座

f0086825_22281072.jpg






















40代からの幸せになるセルフケア講座


40代は心身の大転換期です


年齢を重ねるごとに自然に変化していく私達のからだ。
特に女性は、40代に入る頃から
ホルモンの働きが大きく変動し
次のステージに向けて
体が大きく変化するためのプロセスに入っていきます。

ご機嫌なカラダでいるために
知っておきたい更年期のこと。

まずは、自分のからだの中で
何が起こり
どう変化して
どういう状態に向かっていくのか?
知って、感じて、受け入れて。

からだの変化の波に乗れたら、
更年期はいろんなことを
リセットするチャンス!

あれこれ気になり始めてから
ケアしてもいいけれど、
今からできることをやっておくと
全然違ってきますよ〜。

40代からの、
からだとのつきあい方や
簡単に始められる
セルフメンテナンス法などを、
ヨガのワークを取り入れながら
分かりやすくお伝えしていきます。


平日開催ですが、
更年期をちょっと意識しだした
女性のみなさま!
是非ご参加くださいませ。


       ☆女性のからだ講座☆
  『40代からの幸せになるセルフケア』



●日程:2017年12月14日(水)

●場所:上本町セッションルーム

【アクセス】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○大阪市営地下鉄 谷町線「谷町9丁目駅」下車徒歩約10分
○ 近鉄「大阪 上本町」駅下車徒歩約5分

※地図等、詳しくはご予約後案内させて頂きます。

※女性の方限定ルームとなっております


40代からの幸せになるセルフケア講座 : 10時〜12時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アラフォー世代のからだの中で
いったい何が起こって
どのように変化していくのか?
その変化の波にうまく乗って
柔軟に変化出来るしなやかなからだをつくっていく
セルフケアの秘訣を、ヨガのワークを取り入れながら
分かりやすくお伝えしていきます。


●参加費:5000円(テキスト付き)

●持ち物:動きやすい服装、筆記用具


【こんな方にオススメ】

●更年期の不安や症状を軽減したい方 

●40代に入って身体の小さな変調を感じ始めた方

●女性のからだのしくみを知り、
     主体的に健やかな生活を送りたい方


f0086825_5203417.jpg

【参加された皆さんの感想】
[PR]
by hugheart | 2016-12-08 22:46 | ・40代からの企画 | Comments(0)

更年期を ちょっと意識しだしたあなたへ講座 @ 大阪

f0086825_232067.jpg



























更年期を ちょっと意識しだしたあなたへ講座 @ 大阪

40代は心身の大転換期です

40代〜50代にかけて女性のからだは
ホルモンの働きが大きく変動し
からだのあり方が大きく変わります。

この時期を上手に乗り切ることは
その後の健康にとっても、
いつまでも若々しさを保つことにおいても、
とても大切!

まずは自分のからだがどう変化して
どういう状態に向かっていくのか
知って、感じて、受け入れて。

からだの変化を楽しめば、更年期はきれいになるチャンス!
チャンスを上手につかんで、
気持ちいいからだにセルフメンテしていきましょう。

◎日程:6月27日(土)

◎会場:上本町セッションルーム
      地下鉄「谷町九丁目」下車 徒歩7分 
       近鉄線「大阪上本町」下車徒歩5分


13時半~15時半(120分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今から始めるカラダメンテ講座

アラフォー世代からの変化の波にうまく乗って
柔軟に変化出来るしなやかなからだをつくっていく
セルフケアの秘訣を、ヨガのワークを取り入れながら
分かりやすくお伝えしていきます。

からだの中でいったい何が起こって
どのように変化していくのか?

どんな症状が出やすくなるのか?

とにかく知っておく。

それだけでも楽になれることでしょう。

参加費:5000円

講師:原 聡美

◎持ち物:動きやすい服装、筆記用具 、5本指ソックス (あれば)

【こんな方にオススメ】
●更年期の不安や症状を軽減したい方 
●40代に入って身体の小さな変調を感じ始めた方
●女性のからだのしくみを知り、主体的に健やかな生活を送りたい方

f0086825_2142284.jpg

【参加された皆さんの感想】
[PR]
by hugheart | 2015-06-08 23:06 | ・40代からの企画 | Comments(0)

更年期を ちょっと意識しだしたあなたへ講座 @ 京都

f0086825_21484473.jpg



























更年期を ちょっと意識しだしたあなたへ講座 @ 京都

40代は心身の大転換期です

40代〜50代にかけて女性のからだは
ホルモンの働きが大きく変動し
からだのあり方が大きく変わります。

この時期を上手に乗り切ることは
その後の健康にとっても、
いつまでも若々しさを保つことにおいても、
とても大切!

まずは自分のからだがどう変化して
どういう状態に向かっていくのか
知って、感じて、受け入れて。

からだの変化を楽しめば、更年期はきれいになるチャンス!
チャンスを上手につかんで、
気持ちいいからだにセルフメンテしていきましょう。


◎日程:5月2日(土)

◎会場:下鴨亭 / 京都市左京区 下鴨蓼倉町68-1
   (京阪出町柳駅、地下鉄烏丸線鞍馬口駅から 徒歩20分 )
   (市バス 下鴨神社前 バス亭より徒歩10分)
   下鴨亭HPhttp://kazenoyui.wix.com/shimogamotei

13時半~15時半(120分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今から始めるカラダメンテ講座

アラフォー世代からの変化の波にうまく乗って
柔軟に変化出来るしなやかなからだをつくっていく
セルフケアの秘訣を、ヨガのワークを取り入れながら
分かりやすくお伝えしていきます。

からだの中でいったい何が起こって
どのように変化していくのか?

どんな症状が出やすくなるのか?

とにかく知っておく。

それだけでも楽になれることでしょう。

参加費:5000円

講師:原 聡美

◎持ち物:動きやすい服装、筆記用具 、5本指ソックス (あれば)

【こんな方にオススメ】
●更年期の不安や症状を軽減したい方 
●40代に入って身体の小さな変調を感じ始めた方
●女性のからだのしくみを知り、主体的に健やかな生活を送りたい方

f0086825_2142284.jpg

【参加された皆さんの感想】
[PR]
by hugheart | 2015-04-26 21:49 | ・40代からの企画 | Comments(0)

更年期ケア講座&春入りヨガ@徳島編

f0086825_13531168.jpg


















更年期ケア講座&春入りヨガ@徳島編

海を越えて四国・徳島での
「更年期ケア講座」&「春入りヨガレッスン」開催してきました。

40代に突入してからちょっとした変化に
『アレッ?』って思うようなことが増えてきて
自分のからだの中でいったい何が起こっているのか?
今後どのように変化していくのか?
ただ知りたくて、調べていくと超・面白くて!

40代真っただ中の自分のからだを通して、
「なるほどな〜」と日々学び続けている途中ですが
今の時点で分かっていること、お伝えしたいことを
ヨガやボディワークのセルフケア法とともに
1つの形にまとめたものが私の「更年期ケア講座」です。

f0086825_1352564.jpg


















更年期は病名じゃなくて、
女性のライフサイクルの中の一時期の呼び方。
誰もが通る変化の時期です。

思春期にからだが大きく変化したのと同じくらい
大きな変化を迎えるこの期間のこと
あまり知らないまま、なんとなく20代や30代の延長で
過ごしていくなんてもったいな〜〜い!

からだが大きく変わる時期だからこそ
からだを整えていくのに適した好機でもあるのです。

まずは何が起こっているのか?
どうなっていくのか?わかっていれば翻弄されずに済みますし、
これを機会に自分のからだとの信頼関係を高めていくと
この先の人生のあり方に安定感や自由度も増していくことでしょう。

元気になれるからだの使い方へシフトしていくための
いろんな知識やコツを
レクチャー&ボディワークでたっぷりお伝えしました。

f0086825_1353052.jpg


















あまり積極的に更年期の話をゆっくりする機会もないと思いますが、
日々感じていることを挙げてもらいながら進行していくと

『な〜〜んだ、皆もそうだったのか!』
と安心出来たり、

『あの症状はそういうことだったんだ!』
と納得したり。

リラックスムードの中、終始和気あいあいで、
皆でいろんな意見を出し合いながら講座を行うことが出来ました。

今回は、徳島のビジョンヨガ仲間の尽力により
このような機会を作って頂き、
準備段階から1つ1つ、細やかな心遣いと
温かな心づくしのおもてなしを賜りました。
伏してお礼を述べたいくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしい仲間に恵まれて私はホントに幸せ☆☆☆

【参加された皆さんの感想】
[PR]
by hugheart | 2015-03-18 13:37 | ・40代からの企画 | Comments(0)

徳島にて更年期ケア講座&ヨガレッスンを開催!

f0086825_0465100.jpg



























徳島にて更年期ケア講座&ヨガレッスンを開催!

40代は心身の大転換期です

40代〜50代にかけて女性のからだはホルモンの働きが大きく変動し
からだのあり方が大きく変わります。
この時期を上手に乗り切ることが、その後の健康にとっても、
いつまでも若々しさを保つことにおいても、とても大切になります。
まずは自分のからだがどう変化してどういう状態に向かっていくのか
知って、感じて、受け入れて。
からだの変化を楽しめば、更年期はきれいになるチャンス!
チャンスを上手につかんで、気持ちいいからだに自分で改善していきましょう。


◎日程:3月15日(日)

◎会場:塩釜神社 境内集会所
    徳島市昭和町7丁目55

13時~15時(120分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今から始める更年期ケア講座

この講座では、整体的に見た更年期のお話と、
変化の波にうまく乗って柔軟に変化出来るしなやかなからだを
つくっていくセルフケアの秘訣をお伝えしていきます。

参加費:4000円

講師:原 聡美

◎持ち物:動きやすい服装、筆記用具 、5本指ソックス (あれば)

【こんな方にオススメ】
●更年期の不安や症状を軽減したい方 
●40代に入って身体の小さな変調を感じ始めた方
●女性のからだのしくみを知り、主体的に健やかな生活を送りたい方


f0086825_0463965.jpg









◎会場:塩釜神社 境内集会所
    徳島市昭和町7丁目55

15時半~17時(90分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜身体の自然を呼び起こそう〜
 「春の芽吹きヨガ」


3月は、もっとも賑やかに身体が反応する排泄期

春に花が開くように、冬に閉まって閉じていたからだが
徐々にゆるんで開いてくる時期です。
寒さでこわばった身体、冬の間あまり動かさなかったところを
ほっとゆるませ体内にたまった毒素や老廃物を
キレイに排泄させてあげましょう。
うまく脱力して春風の中で微笑みながら
第一歩を踏み出せるようなそんな準備をして頂ければと思います。

参加費:3000円

講師:原 聡美

f0086825_2142284.jpg
[PR]
by hugheart | 2015-02-27 01:07 | ・40代からの企画 | Comments(0)

40代からはじめるメンテナンスヨガ

f0086825_1240164.jpg























40代は心身の大転換期です

これからの「自分」を決める切り替え時期でもあるでしょう。
年を重ねてなお素敵な自分であり続けるためには
40代からのセルフケアが勝負どころ!!
40代から輝く人、くすむ人、それを決めるのは自分です。

年代による変化の大波に翻弄されるのではなく順応出来る
しなやかな身体を一緒につくっていきませんか?
このレッスンでは、変化の波にうまく乗って健やかに
楽に生きていくための秘訣をお伝えしていきます。

*========*========*========*
       週末スペシャル企画
  『40代からはじめるメンテナンスヨガ』
*========*========*========*


日程:3月30日(日)

10時半〜12時 『40代からはじめるメンテナンスヨガ』

どの変化も女性が幸せになるためのステップ!
アラフォー世代からの身体の変調や
今から始められる身体のお手入れ法を
ヨガの動きを取り入れながらお伝えします。
自分の身体のバランスを自ら整えていきましょう。

場所:上本町セッションルーム
   (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

参加費:3500円

講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

持ち物:動きやすい服装(スウェット・フリースなど温かいものがベター)
    あれば五本指ソックス

f0086825_12122468.jpg
[PR]
by hugheart | 2014-02-26 16:08 | ・40代からの企画 | Comments(0)

40代からはじめるメンテナンスヨガ

f0086825_1240164.jpg























40代は心身の大転換期です

これからの「自分」を決める切り替え時期でもあるでしょう。
年を重ねてなお素敵な自分であり続けるためには
40代からのセルフケアが勝負どころ!!
40代から輝く人、くすむ人、それを決めるのは自分です。

年代による変化の大波に翻弄されるのではなく順応出来る
しなやかな身体を一緒につくっていきませんか?
このレッスンでは、変化の波にうまく乗って健やかに
楽に生きていくための秘訣をお伝えしていきます。

*========*========*========*
       週末スペシャル企画
  『40代からはじめるメンテナンスヨガ』
*========*========*========*


日程:1月11日(土)

10時〜11時半 『40代からはじめるメンテナンスヨガ』

どの変化も女性が幸せになるためのステップ!
アラフォー世代からの身体の変調や
今から始められる身体のお手入れ法を
ヨガの動きを取り入れながらお伝えします。
自分の身体のバランスを自ら整えていきましょう。

場所:上本町セッションルーム
   (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

参加費:3500円

講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

持ち物:動きやすい服装(スウェット・フリースなど温かいものがベター)
    あれば五本指ソックス

f0086825_12122468.jpg
[PR]
by hugheart | 2014-01-07 12:41 | ・40代からの企画 | Comments(0)

40代からの幸せになるセルフケア講座

f0086825_5371230.jpg






















40代からの幸せになるセルフケア講座

年齢を重ねるごとに自然に変化していく私達のからだ。
特に女性は、40代に入る頃から次のステージに向けて
体が大きく変化するためのプロセスに入っていきます。

大変になってからケアしてもいいけれど、
今からやっておくと全然違う!
積極的に出来る事をやって
しなやかさを手に入れましょう。

生理周期の乱れ、肌のかさつき、シミ、
顔のほてり、髪の毛の変化、目のかすみ、
慢性的な肩こりが取れなくなってきてる等、
これまでにない「小さな変化」に気付きだした方に
受けて頂きたい本当にオススメの講座です。


3月にクレオ大阪 西からのご依頼で開催し、
大変ご好評を頂いた講座です。

  ↓   ↓
『今から準備、からだメンテ』〜ヨガワークでからだの声を聞こう

ご興味のある方は是非お早めにご予約下さい。


 ■==============================■
 
    ー 40代の女性向けカラダ講座 ー
    「今から間に合うセルフメンテ」
      in 上本町セッションルーム

 ■==============================■


 どの変化も女性が幸せになるためのステップ!

 アラフォー世代からの
 からだの変調や今から始められる身体の
 お手入れ法を、ヨガのワークを取り入れながら
 分かりやすくお伝えしていきます。


  ●日程:11月17日(日)

  ●場所:上本町セッションルーム
      (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

  ●時間:10時〜12時

  ●参加費:4000円(資料付き)
       ※ 回数券プラス1000円でも可

  ●講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

  ●持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス


f0086825_5375296.jpg




【参加された方の感想】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性の40代について、今までの捉え方とは違って
自分の意識の向け方・心がけ次第でしなやかさ(本来の女性性)を
手に入れることができるとっても大切な節目なんだと感じました。
同じ年代で更年期に対しての知識がない方や
誰にも相談できなくて悩まれている方にお伝えしていきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

更年期が待ち遠しく(笑)
もっと今からの自分を楽しみたくなりました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明るい未来は今からの自分のあり方で
いくらでも変えられるし、
変えたいと前向きになっていける講座になっていて、
凄い!!と思いました。
これから自分には、どんな更年期が待っているのかと
不安いっぱいでいる世の中の女性に絶対、
聞いてもらいたい内容です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by hugheart | 2013-11-01 09:11 | ・40代からの企画 | Comments(0)

40代からの幸せになるセルフケア講座

f0086825_5371230.jpg






















40代からの幸せになるセルフケア講座

年齢を重ねるごとに自然に変化していく私達のからだ。
特に女性は、40代に入る頃から次のステージに向けて
体が大きく変化するためのプロセスに入っていきます。

大変になってからケアしてもいいけれど、
今からやっておくと全然違う!
積極的に出来る事をやって
しなやかさを手に入れましょう。

生理周期の乱れ、肌のかさつき、シミ、
顔のほてり、髪の毛の変化、目のかすみ、
慢性的な肩こりが取れなくなってきてる等、
これまでにない「小さな変化」に気付きだした方に
受けて頂きたい本当にオススメの講座です。


3月にクレオ大阪 西からのご依頼で開催し、
大変ご好評を頂いた講座です。

  ↓   ↓
『今から準備、からだメンテ』〜ヨガワークでからだの声を聞こう

ご興味のある方は是非お早めにご予約下さい。


 ■==============================■
 
    ー 40代の女性向けカラダ講座 ー
    「今から間に合うセルフメンテ」
      in 上本町セッションルーム

 ■==============================■


 どの変化も女性が幸せになるためのステップ!

 アラフォー世代からの
 からだの変調や今から始められる身体の
 お手入れ法を、ヨガのワークを取り入れながら
 分かりやすくお伝えしていきます。


  ●日程:9月28日(土)

  ●会場:『京町家さいりん館』2階和室
      京都市中京区室町通二条上ル東側
      TEL:075−200−1659

      ☆さいりん館のHP☆

【アクセス】
 地下鉄烏丸線烏丸御池駅下車 2番出口より徒歩7分
        丸太町駅下車 6番出口より徒歩5分


  ●時間:10時半〜12時半

  ●参加費:4000円(資料付き)

  ●講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

  ●持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

f0086825_5375296.jpg




【参加された方の感想】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性の40代について、今までの捉え方とは違って
自分の意識の向け方・心がけ次第でしなやかさ(本来の女性性)を
手に入れることができるとっても大切な節目なんだと感じました。
同じ年代で更年期に対しての知識がない方や
誰にも相談できなくて悩まれている方にお伝えしていきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

更年期が待ち遠しく(笑)
もっと今からの自分を楽しみたくなりました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明るい未来は今からの自分のあり方で
いくらでも変えられるし、
変えたいと前向きになっていける講座になっていて、
凄い!!と思いました。
これから自分には、どんな更年期が待っているのかと
不安いっぱいでいる世の中の女性に絶対、
聞いてもらいたい内容です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by hugheart | 2013-08-30 00:00 | ・40代からの企画 | Comments(0)

40代からの幸せになるセルフケア講座

f0086825_1453481.jpg




















40代からの幸せになるセルフケア講座

年齢を重ねるごとに自然に変化していく私達のからだ。
特に女性は、40代に入る頃から次のステージに向けて
体が大きく変化するためのプロセスに入っていきます。

大変になってからケアしてもいいけれど、
今からやっておくと全然違う!
積極的に出来る事をやって
しなやかさを手に入れましょう。

生理周期の乱れ、肌のかさつき、シミ、
顔のほてり、髪の毛の変化、目のかすみ、
慢性的な肩こりが取れなくなってきてる等、
これまでにない「小さな変化」に気付きだした方に
受けて頂きたい本当にオススメの講座です。


3月にクレオ大阪 西からのご依頼で開催し、
大変ご好評を頂いた講座です。

  ↓   ↓
『今から準備、からだメンテ』〜ヨガワークでからだの声を聞こう

ご興味のある方は是非お早めにご予約下さい。


 ■==============================■
 
    ー アラフォー女性向けカラダ講座 ー
    「今から間に合うセルフメンテ」
      in 上本町セッションルーム

 ■==============================■


 どの変化も女性が幸せになるためのステップ!

 アラフォー世代からの
 からだの変調や今から始められる身体の
 お手入れ法を、ヨガのワークを取り入れながら
 分かりやすくお伝えしていきます。


  ●日程:6月8日(土)

  ●場所:上本町セッションルーム
      (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

  ●時間:10時〜12時

  ●参加費:4000円(資料付き)
       ※ 回数券プラス1000円でも可

  ●講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

  ●持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

f0086825_14534367.jpg




【参加された方の感想】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性の40代について、今までの捉え方とは違って
自分の意識の向け方・心がけ次第でしなやかさ(本来の女性性)を
手に入れることができるとっても大切な節目なんだと感じました。
同じ年代で更年期に対しての知識がない方や
誰にも相談できなくて悩まれている方にお伝えしていきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

更年期が待ち遠しく(笑)
もっと今からの自分を楽しみたくなりました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明るい未来は今からの自分のあり方で
いくらでも変えられるし、
変えたいと前向きになっていける講座になっていて、
凄い!!と思いました。
これから自分には、どんな更年期が待っているのかと
不安いっぱいでいる世の中の女性に絶対、
聞いてもらいたい内容です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by hugheart | 2013-06-07 00:00 | ・40代からの企画 | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

美容・健康
40代

最新の記事

2017年4月の開催スケジュール
at 2017-04-20 22:00
2017.4.23☆春の子宮..
at 2017-04-19 22:38
お山でヨガ☆5月は、みたらい..
at 2017-04-19 20:48
4/9 子宮の日& Spir..
at 2017-04-10 22:18
願いを放つ☆希望の春・新月キ..
at 2017-04-05 10:54

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

原 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
satomi.hara★mail.zaq.jp
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

une table
Photo&Essay
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
自分らしさ★あふれだす♪...
京都 インド舞踊教室 美...
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。