カテゴリ:・ヨガ企画( 119 )

あなたの中の女神を育み・愛され女になる☆ワンデイリトリート 報告

f0086825_2181448.jpg























5月のウエサク満月の特別な1日に 大阪の
『ほっとスペース・アミューズ』にて開催しました、

あなたの中の女神を育み・愛され女になる☆ワンデイリトリート

の様子を少しご紹介します。

オーナーのゆかりさんが考えて下さった
あなたの中の女神を育み・愛され女になる

というインパクトのあるタイトルに内心ドキドキしつつ
自分に出来ることを提供するしかない!って
私自身も女性性や女神性を楽しむようにイメージしながら
朝、家を出発しました。

 ↓《Photo:橋本ゆかり》
f0086825_2184959.jpg


















会場に着くと、玄関ドア前でバラの生花がお出迎え。
お部屋に入る前からの演出なんて、
オーナーゆかりさんの素敵な心遣いが光ります!

午前中は私の「子宮セラピーヨガ」を。

今回集まって頂いた皆様の年代はみごとにバラバラで
最初はお互いのお腹に触れてみることから始めていきました。

柔らかさ、ポカポカ加減、ホントにそれぞれ違ってて面白いんです。

だんだんいろんなポーズを行っていきますが
時間が進むごとに子宮の存在感が増してくるのが
これまた面白いんですよー。

最後はお腹の奥と愛おしくつながって
「気持ちいい〜〜」な感覚で全身を満たします。

終ってからの血色、肌のツヤ、
表情の柔らかさ、かもし出されるフワっとした空気感・・・

これぞ子宮セラピーヨガの醍醐味です。

f0086825_2192725.jpg























ランチはお弁当のケータリングでも届くのかな?と思っていたら
オーナーのゆかりさんのご友人、千秋さんが手料理を
御馳走して下さいました。
なんと贅沢な!

f0086825_2183570.jpg


















ヨガ後を意識して身体に優しいヘルシーな献立を考えて
下さったそうですが、彩りも美しくオシャレで
皆さん大満足な様子でした!

もちろん、美味しかったです☆☆☆

千秋さん心のこもったお料理を有難うございました。

f0086825_219661.jpg


















ヨガと美味しい食事で心身を満たしたところで
オーナーゆかりさんの「サヌキとアワ」のレクチャー。

「サヌキとアワ」つまり「男性性と女性性」についての
分かりやすいお話だったのですが、

それを夫婦間や職場の上司との関係に置き換えたりしながら
皆さん熱心に耳を傾けておられました。

下女マインドから愛され女になるためのヒントや
高次のアワとサヌキの力が合わさることで
らせんのスパイラルの動きがうみ出されていく真理など

これまでネット上で調べたりしてそれなりに
なんとなく分かっていたことを改めて丁寧に聞いたり
皆さんと意見交換しながら深めていけることが出来て
素晴らしい時間となりました。


聡美・ゆかりのワンデイリトリート企画
初めての試みでしたが、なかなかの反響で
ご好評を頂けたようなので
是非またマンスリーで提供していけたらと思います。

次回の日程が決まり次第、お知らせさせて頂きますね。

ご参加下さった皆さま、有難うございました。
その後も、キラキラ女神マインドで過ごしておられますか?

【参加された皆さんの感想】
[PR]
by hugheart | 2015-05-22 23:37 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

リクエストレッスンDAYのお知らせ

f0086825_2337877.jpg


























リクエストレッスンDAYのお知らせ

今週末、楽しみにしていた《リトリートin 京都 2015》が
諸事情により中止になりました。
ぽ〜っかり空いてしまった4日間。。。。。

以前の私なら、ガーーンと落ち込み、自分の落ち度を反省し、
新たな企画をしぼり出して緊急告知して
頑張って募集をかけ懸命に収益の穴埋めをしていたと思いますが

今日、瞑想してたら「ゆだねてみよう」って思ったんです。
私が企画するのではなく、
皆さんの要望に応える形で自由に創っていく4日間にしてみたら
面白いんじゃないか?って。

4月24日(金)
4月25日(土)
4月26日(日)
4月27日(月)


リクエストレッスンDAYとします!!
こんなレッスンやって欲しいなって要望はありませんか?
(少人数でもOK)


(例)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・朝ヨガして、一緒に素敵モーニング食べに行きたい。
 (上本町ルームの近所に気持ちのよいカフェがあります)

・出張に来て欲しい

・公園で野外ヨガ&お昼寝コース

・タッチセラピーのみゆっくり受けたい。

・ママ友と子供も一緒にヨガしたい。

・女性の身体講座(生理編・更年期編)をやって欲しい。

・ヨガ&ティーパーティ etc . . . . .

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人数や料金は相談に応じさせて頂きますので
お気軽に、ご自分の都合に合わせて、自由に要望をお伝え下さい。

各日、ヨガは2レッスンまで
タッチセラピーは3名まで受付可能です。


プライベートレッスンも大歓迎!!
*90分:12000円

ご夫婦やカップル、仲良し友達とペアでのレッスンも可能
*2人で12000円

f0086825_23391100.jpg



嬉しいことに、
さっそく要望が入りまして以下、決定しました!

******************************************
26日(日)13時〜『子宮セラピーヨガ』@上本町(あと数名OK)
      15時半〜タッチセラピー(予約済)

27日(月)11時〜プライベートレッスン @ 上本町
      15時半〜プライベートレッスン @ 上本町
*******************************************


皆さんとクリエイトしていく4日間、
どんなメンバーとどんなプログラムをご一緒していくのか?
とても楽しみにしています。

受付可能なレッスンは随時予定UPしますね。
[PR]
by hugheart | 2015-04-20 23:39 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

新月☆野外ヨガ&旧暦ひなまつりピクニック

f0086825_1321787.jpg









新月☆野外ヨガ&旧暦ひなまつりピクニック

今月は京都御所にて「新月☆野外ヨガ」開催します。

独特の清々しさと、どこか凛とした背筋がのびる
厳かな空気感が漂う御所でのヨガ、
どんな感じになるか?今から愉しみにしています。

屋外で行うヨガは、木漏れ日や、そよぐ風、
清々しい新緑の香り、鳥のさえずりなど、
五感で自然を感じながら、
森林浴効果を全身で浴びながら
自然と一体になって行えるのが醍醐味。
言葉に出来ない心地よさがあります。

樹々が生みだす新鮮な空気を身体に取り入れ、
心と身体をリフレッシュさせませんか?

初めての方も大歓迎です!
どうぞお気軽にご参加下さい。

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

      4月スペシャル企画
「新月☆野外ヨガ&旧暦ひなまつりピクニック」
        in 京都 御所

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


◎日程:4月19日(新月☆旧暦ひなまつり)

◎時間:11時

◎集合場所:地下鉄『丸太町駅』2番出口上がった付近。

 下立売御門から入って
 出水の小川付近の木の下にて行う予定です。
 集合時間に間に合わない方は直接いらして下さい。

 ※動きやすい服装でご参加下さい。   

◎参加費:3000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 持ち物】
・レジャーシート(大きめのもの)
・お好みで水分
・虫除けスプレー(心配なら)

f0086825_14335149.jpg



ヨガが終わり次第(12時半以降〜)、
そのままピクニックランチ交流会をします。

ご自分が食べたいもの、飲みたいものを持ち寄って、
お空の下、楽しみましょう。
(旧暦のひなまつりパーティー♡女子会です!)

こちらの参加費はいりません。

2〜3人分くらいの目安の食材やおつまみ等と
お好みの飲み物をご持参頂ければと思います。
(マイ箸・マイカップ・マイお皿も持参で)

時間的にヨガに間に合わない方は、
ピクニックランチからの参加も大歓迎!!

普段、ヨガレッスンでご一緒する人たちと
ゆっくり交流をお楽しみ下さい。
(初めての方も大歓迎です)

終了時間は特に決めておりませんので、
ご自分の予定に合わせて帰宅して頂いて構いません。

f0086825_13223493.jpg
[PR]
by hugheart | 2015-04-08 13:22 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

あなたの中の女神を育み・愛され女になる☆聡美・ゆかりのワンデイリトリート

f0086825_222631.jpg













あなたの中の女神を育み・愛され女になる
      聡美・ゆかりのワンデイリトリート


GWに、私の『子宮セラピーヨガ』と
『ほっとスペース・アミューズ』を主宰されている
橋本ゆかりさんの『サヌキとアワ(男性性と女性性)のお話』との
コラボ企画を開催させて頂きます。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

知ってました?子宮はお宮で、
女は動くパワースポットだということを。

そして、女は、
自分の身体(子宮)と自分自身に意識を向け、
大切にしてあげることで、
どんどん幸せに豊かになっていけることを。

身体と心の両面からアプローチして、
あなたを緩めときほぐし、

しなやかでかろやかな 愛され女子になる
お手伝いをしたいと思っています。

愛され女子になりたい貴女、
そしてもうすでに愛され女子になっている貴女も、
どうぞお越しください。お待ちしています。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

日時 :2015年5月4日 10:30〜16:00

会場: 大阪 中崎町 おうちサロン『ほっとスペース・アミューズ』
    ※プライベートサロンの為
     ご参加の方に詳細お知らせいたします。

参加費 :9000円(ランチ、お茶・お菓子代込)

【スケジュール】
10:30〜 子宮セラピーヨガ
12:30〜 昼食・シェアタイム
13:30〜 サヌキとアワのお話
15:00〜 シェアタイム
16:00 終了予定

定員:10名

持ち物:動きやすい服装、水分補給用の飲み物、筆記用具

f0086825_22271823.jpg




講師紹介

【原 聡美】ーーーーーーーーーーーーーーー

ビジョンヨガ中級インストラクター、
手波法タッチセラピストとして活動中。

アパレルメーカーでデザイナー業務に携わりながら
自己探求するうちにビジョンヨガと出会い、
講師資格を習得して10年。
関西を中心に授かった拠点を大事にしながら、
東京、神奈川、群馬、長崎、徳島など幅広くヨガクラスを展開。
女性のからだ講座や子宮セラピーヨガなど女性性に特化した
オリジナル企画を精力的に開催。
女性本来の美しさを目覚めさせ、
女性として真の力を高めていけるようなメソッドを提供し
日々力を尽くしています。

【子宮セラピーヨガ】について
詳しくはこちらをご覧下さい → ☆☆☆


【橋本ゆかり】ーーーーーーーーーーーーーーー

幼い頃より夢は『幸せなお嫁さん』
10代の頃より心理学を学び始め、

成就しない恋愛、
満たされないの結婚生活、
思い通りにいかない子育ての中で、
コミュニケーション、
男性性と女性性の違い
についての学びを深める。

最近、
『なぜ自分がうまくいかなかったか』
『こうすればうまくいく』
ということが腑に落ち、

自分の知識と経験を、
愛され女子になる気づきのきっかけにしてもらいたい♪
との思いで活動ちゅう。
[PR]
by hugheart | 2015-04-03 22:41 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

リトリートin 京都 2015☆追加情報!

f0086825_16342977.jpg


























リトリートin 京都 2015☆追加情報!

4月25日(土)~27日(月)開催の

【リトリートin 京都 2015】

月曜日のお休みが取れなくて断念された方に朗報です!
土日の2日間だけでも参加出来ることになりました〜!

   ↓      ↓

☆ 追加情報 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お問合せいただいた方やご意見くださった皆様。
ご質問やアドバイスをありがとうございます。
それを参考に、新しい参加方法や追加情報をお届けします。

■参加日時について
4月25日(土)~27日(月)の2泊3日コース
参加費:7万円 でしたが、

「月曜日が平日でなかなかお仕事の都合がつかない。
3日間通さないと参加ができませんか?」という声がありました。
そこで、
4月25日(土)~4月26日(日)の1泊2日コース
参加費:5万5千円 で参加することもできます。

申し込み時に「1泊2日コース」「2泊3日コース」の
ご希望のコースをご指定ください。

■参加費について
ワーク代、宿泊費、食費、保険料、消費税込の値段になります。

■宿泊するお部屋について
3人部屋   ベッド バス・トイレ・洗面付
3~4人部屋 ベッド シャワー・トイレ・洗面付
他に別棟にお風呂があります。

■プログラムの内容について(2014年の様子)
【1日目】
オープニング
ペアマッサージ①ちゃんと甘えたり、寄り添っていることを体験するワーク
大地に抱かれ感覚を開くワーク
インディアンの歩く瞑想
ディナー
ナイトタイムYoga

【2日目】
ブレックファースト
ペアマッサージ②
ペアストレッチ共にいる
デイタイムYoga
ランチ
森の中の俳句会
イブニングYoga
音楽とインディアンの神話の語り・ライブ

【3日目】
日の出を待つYoga
スウェットロッジセレモニー(ラコタ族に伝わる生まれ変わりの儀式)
ブランチ
森の中でソロタイム
クロージング
※内容は変更することがあります。

■食事について
1日目夕食
2日目朝食、昼食、夕食
3日目ブランチ
5食のCafé milletの隅岡樹里さんの
オーガニック・ベジタリアン料理です。

■参加費について
参加費は、事前振込になります。
お振り込みが確認でき次第、予約完了になります。
お申し込み時に、振込先をお知らせします。


日常から離れた自然豊かな場所に身を置いて
自分自身をトリートメントし直すような時間。
日常では感じとりにくい微細な感覚とつながる感性を開き、
カラダやココロと深くつながっていく。
そんな3日間を心地よく共に過ごし、再生して、
それぞれの場所に帰って頂けたらと思います。


ゆっくり流れる時の中で、心や身体の充電をしませんか?
男性もお気軽にどうぞ!!!

2013年の様子 → ☆☆☆


2014年の様子 → ☆☆☆


☆お問い合わせ・お申し込み先 ーーーーーーーーーーーーー
     Tell:070-5430-1168
     FAX:06-7162-6514
     Mail:mee_meg_2015@yahoo.co.jp
     担当:佐藤 恵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●お申し込みの際は

・お名前(フリガナ)
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・生年月日(保険加入のために必要です。正確にお伝えください)
・交通手段(電車、バス、現地集合等)
・配慮事項(アレルギー等)

上記を明記の上ご連絡下さい。

★アクセス、集合場所の詳細・服装・持ち物などは
 お申し込み後連絡致します。

f0086825_16344537.jpg
[PR]
by hugheart | 2015-04-01 16:52 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

春分の日☆スペシャル企画開催しました

f0086825_12105060.jpg

















春分ヨガ&夢を叶えるMAP創り

昨年に引き続き、
春分の日☆スペシャル企画開催しました。

午前中はヨガレッスン。
最初の足裏ほぐしをしながら
ここ最近の心身の様子を全員でシェアしていると
三寒四温で気候のアップダウンが激しかったように
ハイテンション&落ち込みの波を
繰り返していたという声が多かったのが印象的でした。
私もそうだったのでよく分かります。
きっとそれが今の時期の自然のリズムなのでしょう。

春分は、昼と夜の長さが同じだったり
太陽が真東から上り、真西にしずむといった
バランスの均等がとれる貴重な日なので
前半は、左右の偏りをリセットして
自分の中の軸を通すこと、
センターを感じることを意識しながらの動きを。

後半は骨盤周りをたっぷり動かし
骨盤の扉を開いて「新しいはじまりを迎える」
骨盤の扉を開いたことで何が伝わってくるか?
どんなことが感じ取れるか?
みたいなことを意識させながら誘導していました。


午後は昨年も盛り上がった
ドリームMAP創り☆☆☆

自分の叶えたいことを雑誌の切り抜きなどで
視覚化していくのですが
皆さんものすご〜〜い集中力!!
夢を叶えるためですから、もう本気で創ります。

ある程度出来上がってくると
基本的に貼ってるのは
気に入ってる写真ばかりなので、
眺めているだけでニマニマ・・・

私はあまり考えず、トキメク写真さがしから
行き当たりばったりでしたが
出来上がってみれば、叶えたいことが
去年よりも踏込んだ形で
よりシンプルになってきてるな〜って感じでした。
(毎年続けると面白いです!)


最後は恒例のプレゼン大会☆
視覚化したものをさらに言語化させて
皆の前で赤裸々に語りながら
いろんな質問に答えながら
全員でイメージを共有し膨らませていきます。

この日、集まってくれた家族のような方々と
叶えたい幸せをめいっぱい共有できた素敵な1日。

楽しいひと時を有り難うございました!!

f0086825_12111058.jpg
[PR]
by hugheart | 2015-03-23 12:18 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

あらたなはじまりの週末☆パワフル 3DAYS

f0086825_1310529.jpg























あらたなはじまりの週末☆パワフル 3DAYS

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが
春の彼岸入りをした昨日はずいぶん温かかったですね。
このままどんどん寒さがやわらいで
春らしくなっていくのでしょうか。

いよいよ週末は今月のハイライトとも言える
【 新月(皆既日食)】&【 春分 】という
大きなエネルギーが動く時を迎えます。
新月と春分がほぼ重なるのは19年に一度の稀有なタイミングだとか!

2014年から2015年に移り変わる新年、
節分や旧暦正月、立春など
新しいスタートを迎える節目のタイミングが
冬の間に何度もありましたが

昼と夜の長さが同じになる【 春分 】を境に
昼が長くなり陽のエネルギーも優勢になります。
草木が芽吹いてきたり花が咲き出したり、陽の光が眩しくなってきたりと
『生命活動の始まり』を視覚や体感的にキャッチし、
いよいよ本当に始まっていくなぁ〜〜!!って感覚を
意識しやすいのではないでしょうか?

新年、節分、旧暦正月、立春などは
【 春分 】の本格的なスタートに向けて
気持ちや身体、暮らしを準備していくための
節目なのではないか?と思えてきます。


「新しいはじまり」というポジティブなエネルギーに満ちた
【 新月(皆既日食)】&【 春分 】
新たなる決意をするためのよいタイミング!
大きなエネルギーが動く時はクリエイティブなことに意識を向けるといい!

ということで、週末はスペシャルな企画をご用意しました。
人生の新しい波に乗っていく為のツールとして
是非、この機会を活かして頂けたら幸いです。

    ↓    ↓    ↓

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

●3/20(金)
夢を叶える新月☆キャンドルヨガ @ 上本町ルーム

●3/21(土)
春分ヨガ&ドリームMAP創り @ 京町家 さいりん館

●3/22(日)
子宮セラピーヨガ @ 京町家 さいりん館
(春は婦人科系を元気にしていく絶好のタイミングです!)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]
by hugheart | 2015-03-19 13:23 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

春分ヨガ&夢を叶えるMAP創り

f0086825_1527357.jpg



















春分ヨガ&夢を叶えるMAP創り

ダイナミックな変容のエネルギーをもたらした冬至から
いよいよ次の節目である春分を迎えます。

春分の日と秋分の日は、昼と夜の長さが同じであり
光と闇のバランスの均等がとれることから
中道の象徴とされています。
地球上全ての場所で太陽が東から昇る惑星規模の祈りの日、
生命が萌え出ずる復活の日、などなど
とても意味深い1日であることは間違いナシですね。

自然のエネルギーが変化する節目の春分の日に
静かに自分自身とと向き合う時間をとってみたり、
心身を調律し、ゼロに戻すことをしっかりやっておくと
自分本来の流れにもスムーズに乗れることでしょう。

この日は、ビジョンを明確にしたり、
心身を調整し活性化していくのにピッタリの1日。

自分自身で内なる中心に戻り、2015年の人生の波に
しっかり乗ってもらえたらと思い、
『春分の日の特別ヨガレッスン』を開催します。

f0086825_1605867.jpg

















これからの過ごし方で大切なのは
「望むことにフォーカスすること」
希望を抱き、それに集中することです。

なので、午後は毎年好評の
『ドリームMAP創り』をやってみましょう。

これは“自分の夢や望んでいることを目に見える形”にしていくワークです。
ヨガでクリアにイメージした、
ご自分のビジョンにピッタリくる写真を
雑誌やパンフレットなどから切り抜いて遊び感覚で
紙に貼ってゆくのですが、自分が叶えたいことや
漠然と思っていたことがどんどんクリアになり、
自分の夢や願望を視覚的に意識させていくことで、
夢の現実化が早くなります。

この『夢のコラージュ創り』、一人で創るのも楽しいけれど、
多くの人が集まって創るほうが叶いやすくなるそうなので
是非、皆でワイワイと幸せな時間を過ごせたらと思います。

創ったコラージュは持って帰って頂きます。
毎日眺めながらそれらが具体的になってゆくプロセスを
是非楽しんで下さいね!

==================================

■日程 2015年3月21日(土)

■時間 10時半〜16時半

■場所 京町家 さいりん館
   京都市中京区室町通二条上ル東側
   http://www.sairinkan.com/

■参加費 5000円

※プログラムの流れ ーーーーーーーーーーーーー

●前半90分間:春分の日スペシャルヨガ&瞑想

 〜 ランチタイム 〜

●午後:夢のコラージュワークショップ

●30分間:プレゼン&シェアリング

f0086825_13361422.jpg



【持ち物】
・動きやすい服装、お弁当、飲み物

【コラージュで用意してきて欲しいもの】

・雑誌・パンフレット
・その他貼りたいもの
 (例えば行きたい場所・住みたい家
 ・就きたい職業・食べたい料理等の載って
  いるものまたは切り抜き)、
・ハサミ・カッター・のり・サインペン
・両面テープ(←あれば)
・マスキングテープ(←あれば)
・キラキラシール(←あれば)
・デコレーションに使いたいリボンやペーパーなど
[PR]
by hugheart | 2015-03-17 15:29 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

2015☆旧暦新年の新月ヨガ

f0086825_10113757.jpg

















旧暦新年の新月ヨガ

2月19日は太陰暦のお正月、旧正月になります。
年末年始を慌ただしく過ごして
丁寧に新年を迎えるタイミングを逃してしまった〜
って方は、旧暦新年に焦点を合わせて
リ・スタート(再起動)してみませんか?
しかも旧暦のついたちは新月です!

新月は未来の種を意識的に捲く時。
寒さが一番厳しい時期ではありますが、
自然界では着々と春にむけて準備中。
植物も春に向かって小さなつぼみをつける季節です。
あたらしい自分になるのにも
実現したいことをコミットする(決意表明)にも ちょうどいい時。

このままいつものように日常のことに
埋没してしまうなんてもったいない!!
「今年もいい年になりますように・・・」みたいなバクッとした感じじゃなくて
自分が本当に望んでいることは何でしょう?
この1年どんな過ごし方をしていきたいのか?
しっかり向き合う時間を持って、
自分自身に宣言してみませんか?

はじまりの新月の力を借りて
想いを宇宙にオーダーしましょう!
幸せの種をまきましょう!
素直に、遠慮なく、大胆に!


■==============================■

     ー 迎春スペシャル企画 ー
     『旧暦新年の新月ヨガ』
    in 上本町セッションルーム 

■==============================■


 ●日程:2月19日(木)

 ●場所:上本町セッションルーム

新月キャンドルヨガ : 19時〜20時半
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 徹底的に身体の中の滞りを溶かして緊張を解放。
 心身をいったんゼロの状態にリセットさせ、
 最高にリラックスした心と体の中から
 浮かんでくる幸せなビジョンの種を潜在意識や
 細胞レベルにしっかりとしみこませてゆきましょう。



『思いを現実に変える 瞑想&書き込み』 : 20時半〜21時
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ヨガでクリアになった感性でインスピレーションを高め、
 ご自分が本当に叶えたいビジョンとつながってみましょう。
 自分の中からくみ上げた想いを言葉にし、
 アファメーションシートへ書き込みをすることで、
 叶えるための具体的な行動やアクションを意識させます。



 ●参加費:4000円(アファメーションシート付き)
       ※ 本町の回数券プラス1000円でも可

 ●講師:原 聡美 

 ●持ち物:動きやすい服装(スウェット・フリースなど温かいものがベター)、
      あれば五本指ソックス

f0086825_931983.jpg
[PR]
by hugheart | 2015-02-17 10:14 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

神奈川にてヨガレッスンを開催します

f0086825_2058427.jpg










神奈川にてヨガレッスンを開催します

有り難いご縁がつながりまして
神奈川の川崎市にて
ヨガレッスンをさせて頂くこととなりました。
関東在住の皆さまとの新たな出逢いを
楽しみに伺わせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は ↓ 以下の2部構成となります。

◎日程:2月1日(日)

◎会場:川崎市多摩区
    小田急小田原線「生田」駅より徒歩約12分
    ※プライベートな空間の為、
     お申し込みいただいた際に場所の詳細をお伝えします。

◎持ち物:動きやすい温かな服装、5本指靴下(あれば)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

14時~15時半(90分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下半身からポカポカ・冷えを改善!
  「冷えとりヨガ」


※満員御礼

冬期、冷えて滞りやすい下半身を中心に
徹底的にほぐして知らぬ間に忍び寄ってくる
「冷え」を寄せ付けない身体に整えていきましょう!
今回は特にリンパ系の滞りを徹底的に溶かしていきながら、
身体の中の巡りをよくすることで冷えにくい体質に導いていきます。
寒い日が続き、体中がカチカチ状態の方、
身体を動かさなさ過ぎてなまってしまっている方、
春に向けて体質改善して行きたい方に
是非受けて頂きたいレッスンです。

参加費:4000円


16時半~18時(90分)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ココロとカラダを芯からゆるめる
 「ゆる~りリラックスヨガ」


※まだまだ受付中

日々の喧噪から離れて緊張を解きほぐしましょう!
カラダに意識を向け、ゆっくりゆるめながら、
筋肉の偏った緊張をほぐし、
リンパや血液の滞りも解消させていくと、
心もゆったりゆるんで素直な自分に戻っていきます。
深い呼吸や、ほどける心地よさをじっくり浸透させながら
自分のカラダを感じる感性を高めていきませんか?
ゆるんだ幸せな感覚に身をゆだねる時、
カラダの中に本来ある整う働きも呼び覚まされていくでしょう。
最高のリラックス時間を楽しんでみてください。

参加費:4000円

f0086825_2142284.jpg
[PR]
by hugheart | 2015-01-22 21:11 | ・ヨガ企画 | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

美容・健康
40代

最新の記事

ママヨガレッスン@ママ'S広..
at 2017-09-09 17:01
お山でヨガ企画☆9月平日編は..
at 2017-08-31 21:26
お山でヨガ企画☆2017年9..
at 2017-08-31 21:22
2017.9.24 ☆子宮セ..
at 2017-08-30 18:41
閉じていくこと、開いていくこと
at 2017-08-26 10:13

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

原 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
satomi.hara★mail.zaq.jp
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

une table
Photo&Essay
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。