カテゴリ:・タッチセラピー( 13 )

プチヨガ&タッチセラピー交流会

f0086825_17282133.jpg









プチヨガ&タッチセラピー交流会

今週末、上本町セッションルームにて
プチヨガ+タッチセラピー交流会を開催します。

毎回、子宮セラピーヨガの始めと終りに
取り入れている タッチセラピー

回を重ねるごとに、参加される皆さまの
手の感覚が覚醒されてきているのか?

ただ触れているだけなのに、
なんでこんなに気持ちいいのだろう?

手を当てると、
ずっと触っていたくなるこの感覚ってなに?

みたいなことはもちろん、
こちらがビックリしてしまうような
感応力を発揮して、素敵な感想を伝えてくださる
方々が増えてきました。

人の手って実はスゴイんです!!!

いっぱい触れ合いっこしながら、
手の感覚や触られている皮膚感覚を覚醒させることを
もっともっと面白く追求してみる会を
そろそろやってもいいかな?と思い
ついに始動です。

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

       『プチヨガ』
          &
    『タッチセラピー交流会』
〜 いのちに触れ、いのちを慈しみ合うひととき 〜

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


●日程:6月4日(土)

●時間:10時〜12時

●会場:『 上本町セッションルーム 』
 ※アクセス:近鉄『上本町駅』より徒歩5分
       地下鉄 谷町線『谷町九丁目』より徒歩7分

●参加費:2000円


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 持ち物】
・着替え(スウェット等のリラックスできる服装)
・あれば5本指ソックス
・お好みで水分(ペットボトル持込可)

f0086825_21234397.jpg




【タッチセラピーとは?】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 生命力を信頼して触れるだけで、
 受け手のからだ(=こころ)に心地いい共鳴(ひびき)を
 引き起こす、同調感応のヒーリングテクニックです。
 それは相手にエネルギーを与えるのではなく、
 本来ある力(自然治癒力・自己免疫力・生命力)を
 呼び起こし高めていきます。

 それぞれが独自に持っている気の流れが
 深い同調感応を味わう事で癒され、
 精妙になめらかに調律されてゆきます。

 やる側も受け手もお互いに
 気持ちよくなれるのが大きな特徴。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ヨガで軽く身体の緊張をほどいた後に、
タッチすること、タッチされることを
いっぱい体験して頂きます。

安心で温かく守られている感覚、
あるがまま、存在してるだけでいいんだという感覚に
どっぷり浸り、つながることで、
あらるトラウマや日々のストレスも溶けていくことでしょう。

心身を穏やかに開放し、
深いリラクゼーション感覚に包まれながら
まずは自分が幸せな感覚をしっかり体感することが大切!

自分が心地よくなることで
幸せの輪が、あなたの周りに
じんわり広がっていきます。


簡単で、とても気持ちのよいタッチセラピー。
家族やパートナー、お友達に
言葉を使わないコミュニケーション、
シンプルなスキンシップのツールとして
日常の中でどんどん活かして頂けたら幸いです。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



原 聡美 Facebookページ ↓

https://www.facebook.com/satomi.hara2



今月の子宮セラピーヨガ ↓

http://hugheart.exblog.jp/25088395/
 
 
 
 
 
[PR]
by hugheart | 2016-06-01 17:57 | ・タッチセラピー | Comments(0)

同調のヒーリング法『タッチセラピー初級講座』開催します

f0086825_9362528.jpg

















同調のヒーリング法『タッチセラピー初級講座』開催します


来月、久し振りに
タッチセラピー手波法・初級講座を開催することとなりました。

触れるだけ、触られるだけで自然治癒力を呼び覚ます
同調のヒーリング法『タッチセラピー手波法』は、

呼吸を落ち着け、気持ちをゆったりした状態で
手のひらに意識を向け、相手と自分を感じながら
触れていくだけのシンプルなメソッドながら
やる方も、やられる方も同時に幸せな感覚に包まれる
大変奥深いものです。
楽しく触れる事の喜びを体験しながら
タッチセラピストへの扉を開いてみませんか?

私達の皮膚は沢山の情報を受け取っています。
言葉を介さないコミュニケーションへの感性を開いて
豊かな体感覚を目覚めさせていきましょう。

肌で感じる、察知するという感覚は
本来日本人が大切にしてきたはずの
得意な分野なのかもしれません。

         ☆

【タッチセラピー手波法とは?】

生命力を信頼して触れるだけで、
受け手のからだ(=こころ)に
心地いい共鳴(ひびき)を引き起こす、
同調感応のヒーリングテクニックです。

それは相手に気やエネルギーを与えるのではなく、
同調と交流を行うことで循環させ身体に本来ある力
(自然治癒力)を呼び起こしてゆきます。

         ☆

【初級講座とは?】

家庭内や友人などと触れ合う心地良さを
楽しむための技術を学んでゆきます。

講座で、ふれる場所と場作りなどを学びながら
大切な方、大好きな方へのスキンシップの一つの手段として、
日常で活かす機会を増やしていただけたらと思います。

初級講座で、たっぷり一日かけてシンプルで
確かな技術を学びましょう!


…◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇…

 ○日程:2013年3月10日(日)

 ○時間:10時から17時まで

 ○場所:【大阪】上本町セッションルーム
     大阪市営地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩7分。
          近鉄大阪線「大阪上本町」から徒歩5分。

 ○講師:原 聡美(タッチセラピー手波法協会公認 初級講座講師)  

 ○受講料:25,000円(当日お支払い)
  *フォローアップ1回付 終了後「修了証」を発行します
  (実践した結果をみながらスキルアップします)

 ○持ち物:筆記用具、蛍光ペン
  (テキストに線を引いて頂くように使用)、お水・
  バスタオルorブランケット

 ○ 講座時の服装:講座時は、殆ど座ったままですのでジーパン以外
         の楽な服装(ズボン)靴下等も御用意ください。
         会場にて着替えて頂いても大丈夫です。

 こちらのHPもご覧下さい → ☆☆☆

f0086825_2255581.jpg


f0086825_2211447.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-03-09 22:33 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー交流会

f0086825_2247235.jpg

今週末、上本町セッションルームにて
ヨガレッスン+タッチセラピーの交流会を開催します。


【タッチセラピーとは?】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 生命力を信頼して触れるだけで、
 受け手のからだ(=こころ)に心地いい共鳴(ひびき)を
 引き起こす、同調感応のヒーリングテクニックです。
 それは相手にエネルギーを与えるのではなく、
 本来ある力(自然治癒力)を呼び起こしてゆきます。

 それぞれが独自に持っている気の流れが
 深い同調感応を味わう事で癒され、
 精妙になめらかに調律されてゆきます。

 やる側も受け手もお互いに
 気持ちよくなれるのが大きな特徴。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ヨガで身体の緊張をほどいた後に、
タッチセラピーの手法の1つを学び体験して頂きます。

言葉を使わないコミュニケーション、
シンプルなスキンシップのツールとして
日常でどんどん活かして頂けたら幸いです。

何よりヨガ後のタッチセラピーは格別の効果を発揮します。
心地よさも倍増!!

タッチセラピーってどんなだろ?って
興味のある方はこの機会に是非ご参加下さい。


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

     6月スペシャル企画
      『ヨガレッスン』
          &
    『タッチセラピー体験会』

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


●日程:6月3日(日)

●時間:10時半〜12時 ヨガレッスン
    12時〜12時半 タッチ体験会

●会場:『 上本町セッションルーム 』
 ※アクセス:近鉄『上本町駅』より徒歩5分
       地下鉄 谷町線『谷町九丁目』より徒歩7分

●参加費:4000円(90分レッスン+30分タッチ体験)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 持ち物】
・着替え(スウェット等のリラックスできる服装)
・あれば5本指ソックス
・お好みで水分(ペットボトル持込可)

f0086825_17221557.jpg




f0086825_22473673.jpg

[PR]
by hugheart | 2012-05-28 23:12 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー手波法初級講座開催!:上本町

f0086825_9362528.jpg

来週、急遽、
タッチセラピー手波法の初級講座を開催することとなりました。
7月5日(火)です。
平日の方が都合がいい方、
まだ間に合いますので是非ご参加下さい!

触れるだけ、触られるだけで気持ちのいいタッチセラピー、
シンプルながらとても奥の深いメソッドです。
楽しく触れる事の喜びを学びながら
タッチセラピストへの扉を開いてみませんか?

         ☆

【タッチセラピー手波法とは?】

生命力を信頼して触れるだけで、
受け手のからだ(=こころ)に
心地いい共鳴(ひびき)を引き起こす、
同調感応のヒーリングテクニックです。

それは相手に気やエネルギーを与えるのではなく、
同調と交流を行うことで循環させ身体に本来ある力
(自然治癒力)を呼び起こしてゆきます。

         ☆

【初級講座とは?】

家庭内や友人などと触れ合う心地良さを
楽しむための技術を学んでゆきます。

講座で、ふれる場所と場作りなどを学びながら
大切な方、大好きな方へのスキンシップの一つの手段として、
日常で活かす機会を増やしていただけたらと思います。

初級講座で、たっぷり一日かけてシンプルで確かな技術を学びましょう!


…◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇…

 ○日程:2011年7月5日(火)

 ○時間:10時から17時まで

 ○場所:【大阪】上本町セッションルーム
     大阪市営地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩7分。
          近鉄大阪線「大阪上本町」から徒歩5分。

 ○講師:原 聡美(タッチセラピー手波法協会公認 初級講座講師)  

 ○受講料:25,000円(当日お支払い)
  *フォローアップ1回付
  (実践した結果をみながらスキルアップします)

 ○持ち物:筆記用具、蛍光ペン
  (テキストに線を引いて頂くように使用)、お水・
  バスタオルorブランケット

 ○ 講座時の服装:講座時は、殆ど座ったままですのでジーパン以外
  の楽な服装(ズボン)靴下等も御用意ください。
  会場にて着替えて頂いても大丈夫です。


=================================
 ○ご予約/問い合せ  原 聡美まで
  E-mail : hara.s@dream.com
  Tel : 090-9043-8996
=================================

[PR]
by hugheart | 2011-07-01 09:28 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー初級講座、開催しました

f0086825_1173956.jpg


報告が遅くなりましたが
5月22日(日)に初級講座、開催しました。

雨模様のしっとりとした1日。
静かに身体の感覚に耳を澄ませるのに
とてもいい環境となりました。
写真から、そのいい空気感が伝わってきませんか?

どんなことを学ぶのかな?と
朝から集まって下さった皆さんと
和やかに受講の動機などを伺いながら
ヨガでしばし体をほぐしてからの講座スタート。

基本のメニューを1つ1つ体験しながら
インストールしていってもらうのですが、
体験してもらう度に、日々の疲れがどんどん
抜けていくといいましょうか?
日常のザワザワした感じもスーッと洗い流されるかのように
お顔の色つやが良くなり、表情が穏やかになり、
内側からイキイキとされていく様子が伝わってきて
こちらまで気持ちよくなりました。

触れるだけ、触られるだけで気持ちのいいタッチセラピー、
シンプルながらとても奥の深いメソッドだなぁと思います。

私は側でレクチャーしながら、
空間の空気感と同調しているだけで身体の浄化システムが
活発になって何度もトイレへ・・・
タッチセラピーって、やっぱり凄いです!

【今回受講された方々の感想をご紹介します】

 やってもらってる時、初めはちょっと緊張がありましたが
だんだんと見を任せていくうちに寝てしまったりすごく頭が
スッキリしました。信頼関係が大事ですね。
自分がやっているときは、次どうしよう?とか
頭で考えてしまいがちなので、なるべく感覚に従って
自分も気持ちいいようにやっていこうと思います。
今日は有り難うございました。
                 Nさん



 やってみたいなーとは思っていたけど、
「やってみる」ってスゴイ!
人を癒すよりも、自分が癒されたいー!って思っていましたが、
実際体験することで、すごくエネルギーをもらえた気がします。
あんまりいろいろ考えずに、これからも何人かの方に
やってみることが出来たら嬉しいなと思います。
人間ってなんだか面白い存在ですねー。
1人1人違うけど、すごく大切。
なんか貴重で大事なことを体験出来た1日でした。
有難うございました。
                Mさん



今回の初級講座のフォローアップは、
7月30日(土)を予定しています。


※初級受講生によるタッチセラピーを無料体験して頂けます。
 興味のある方は、この機会に是非どうぞ!

※初級受講後、ブランクが空いてしまってる方も
 再度フォローアップ参加もOKです。1つ1つの再確認をして、
 せっかく習得したメソッドを生活の中で活かしていきましょう!
 (再フォローアップ費:2000円)
[PR]
by hugheart | 2011-06-12 11:43 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー手波法初級講座:上本町

f0086825_17181588.jpg

今週末、タッチセラピー手波法の初級講座を開催します。
5月22日(日)です。
考え中の方、まだ間に合いますので是非ご参加下さい!

触れるだけ、触られるだけで気持ちのいいタッチセラピー、
シンプルながらとても奥の深いメソッドです。
楽しく触れる事の喜びを学びながら
タッチセラピストへの扉を開いてみませんか?

         ☆

【タッチセラピー手波法とは?】

生命力を信頼して触れるだけで、
受け手のからだ(=こころ)に
心地いい共鳴(ひびき)を引き起こす、
同調感応のヒーリングテクニックです。

それは相手に気やエネルギーを与えるのではなく、
同調と交流を行うことで循環させ身体に本来ある力
(自然治癒力)を呼び起こしてゆきます。

         ☆

【初級講座とは?】

家庭内や友人などと触れ合う心地良さを
楽しむための技術を学んでゆきます。

講座で、ふれる場所と場作りなどを学びながら
大切な方、大好きな方へのスキンシップの一つの手段として、
日常で活かす機会を増やしていただけたらと思います。

初級講座で、たっぷり一日かけてシンプルで確かな技術を学びましょう!


…◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇…

 ○日程:2011年5月22日(日)

 ○時間:10時から17時まで

 ○場所:【大阪】上本町セッションルーム
     大阪市営地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩7分。
          近鉄大阪線「大阪上本町」から徒歩5分。

 ○講師:原 聡美(タッチセラピー手波法協会公認 初級講座講師)  

 ○受講料:25,000円(当日お支払い)
  *フォローアップ1回付
  (実践した結果をみながらスキルアップします)

 ○持ち物:筆記用具、蛍光ペン
  (テキストに線を引いて頂くように使用)、お水・
  バスタオルorブランケット

 ○ 講座時の服装:講座時は、殆ど座ったままですのでジーパン以外
  の楽な服装(ズボン)靴下等も御用意ください。
  会場にて着替えて頂いても大丈夫です。


=================================
 ○ご予約/問い合せ  原 聡美まで
  E-mail : hara.s@dream.com
  Tel : 090-9043-8996
=================================

[PR]
by hugheart | 2011-05-20 17:18 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー初級講座、開催しました

f0086825_10125793.jpg

京都での初級講座、無事終了しました。
参加して下さった皆様、お疲れさまでした。
1日みっちりかけて身につけた大切なメソッドです。
日々の生活の中で是非、活かしていって下さいね!
f0086825_1031640.jpg

京町屋で行った講座は、心地よいヒーリング音楽と
雨音が織りなすハーモニーに静かに浸りながらの
特別な時間となりました。
建物の和風の風情も、空間のリラクゼーション
効果をより高めてくれていましたね。

日常モードを一旦リセットして、感覚の世界へ。
無言のコミュニケーションの醍醐味、
触れている時の、境目が薄らいでゆく
不思議な心地よさを1日たっぷり味わって
もらえたのではと思います。

相手との距離がグッと近くなる感じや
相手に受け入れてもらえたような嬉しい感覚など
講座を進める中で出てくる感想も
豊かな表現が沢山生み出されていました。

タッチセラピーの後の皆さんのお顔が
とてもツヤツヤ、イキイキ。
お風呂上がりのように血色もよくなって
おられた様子がとても印象に残っています。

今回、学ばれた方々のタッチセラピーを
体験して頂ける機会を以下企画します。

======================

6月25日(金)
13時より:ビジョンヨガレッスン
14時半より:体験会&フォローアップ

======================


触れるだけ、触られるだけで気持ちのいいタッチセラピーは、
シンプルながらとても奥の深いメソッドです。
興味のある方、是非体験しにいらして下さい!

この日のランチは、
[PR]
by hugheart | 2010-05-26 10:13 | ・タッチセラピー | Comments(1)

タッチセラピー手波法 初級講座 in 京町家

f0086825_07411.jpg
京都にてタッチセラピー手波法の
初級講座を開催します。
週末、5月23日(日)です。
考え中の方、まだ間に合いますので是非ご参加下さい!

触れるだけ、触られるだけで気持ちのいいタッチセラピー、
シンプルながらとても奥の深いメソッドです。
楽しく触れる事の喜びを学びながら
タッチセラピストへの扉を開いてみませんか?

         ☆

【タッチセラピー手波法とは?】

生命力を信頼して触れるだけで、
受け手のからだ(=こころ)に
心地いい共鳴(ひびき)を引き起こす、
同調感応のヒーリングテクニックです。

それは相手に気やエネルギーを与えるのではなく、
同調と交流を行うことで循環させ身体に本来ある力
(自然治癒力)を呼び起こしてゆきます。

         ☆

【初級講座とは?】

家庭内や友人などと触れ合う心地良さを
楽しむための技術を学んでゆきます。

講座で、ふれる場所と場作りなどを学びながら
大切な方、大好きな方へのスキンシップの一つの手段として、
日常で活かす機会を増やしていただけたらと思います。

初級講座で、たっぷり一日かけてシンプルで確かな技術を学びましょう!


…◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇…

 ○日程:2010年5月23日(日)

 ○時間:10時から17時まで

 ○場所:【京都】京町家さいりん館
     京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅6番出口から徒歩4分。
               「烏丸御池」駅2番出口から徒歩5分。

 ○講師:原 聡美(タッチセラピー手波法協会公認 初級講座講師)  

 ○受講料:25,000円(当日お支払い)
  *フォローアップ1回付
  (実践した結果をみながらスキルアップします)

 ○持ち物:筆記用具、蛍光ペン
  (テキストに線を引いて頂くように使用)、お水・
  バスタオルorブランケット

 ○ 講座時の服装:講座時は、殆ど座ったままですのでジーパン以外
  の楽な服装(ズボン)靴下等も御用意ください。
  会場にて着替えて頂いても大丈夫です。


=================================
 ○ご予約/問い合せ  原 聡美まで
  E-mail : hara.s@dream.com
  Tel : 090-9043-8996
=================================
[PR]
by hugheart | 2010-05-18 00:08 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー初級フォローアップ&体験会

f0086825_21252698.jpg

12月に開催したタッチセラピー初級講座から1ヶ月半。
参加された皆さんが、周りの方々へのモニター経験を
積んでみての再会でした。
写真からにじみ出ている穏やかなHAPPY感、
伝わっているでしょうか?
タッチをしている時の姿は、神々しい美しさを
感じずにはいられません。
もちろんやっている空間そのものも
とっても柔らかく気持ちいいです!

今日は色々モニターしてみた中で浮上した疑問点、
分からなくなったことなどを出し合ったり、
基本から外れて我流のクセなどがついてしまってないか?
チェックしながら、1つ1つコメントしていきました。
その中でやはり、フォローアップの機会を
設ける意義をすごく感じましたし、
受講者の方々も、こうやって確認し合える場があって
ホントによかった!と大変喜んでおられました。

タッチセラピーを受けた事のない方々への体験会も、
同時開催!
いろんなメニューを贅沢に体験してもらって
タッチセラピーの良さをじっくり体感して頂けたことでしょう。

以下、感想を紹介します。
[PR]
by hugheart | 2010-01-24 22:42 | ・タッチセラピー | Comments(0)

タッチセラピー中級講座補講

f0086825_092229.jpg

今日は、去年の11月に行われた
タッチセラピー中級講座の補講日でした。

約2ヶ月後に受講者・再受講者が集まって
習ったことのおさらいをしたり、質疑応答があったり。
私はいきなり初級講座向けの誘導を振られて
もうビックリ!朝から緊張しましたが、
なんとかやり終えて、いろいろアドバイスも
頂けて大変学びになりました。

今回は指圧系メニューの苦手意識を克服させよう!
ということで写真を見れば伝わるでしょうか?
とにかく徹底的に指圧をマスターする1日。
押し加減や角度、指の感覚を研ぎ澄ませて体で覚える。

皆さんに体のあちこちを押してもらって、
あまりの気持良さに、完全に意識を無くしてコックリ。。。
長時間、電車にゆられて強張っていた背中や
肩甲骨など、ゆるゆるにほぐれましたー。

相手の体の声を聞いて、素早く同調、
的確な満足度の高い手波セッションをするためには
ビジョンヨガで自分の肉体をゆるめて、
呼吸を整えて、気の巡りをよくしておくことが大切!
やはりベースとしてビジョンヨガが不可欠!
ということを全員で再確認。

年の始めということもあり、一人一人が
今年の目標、やり遂げたいことなどを皆の前で
力強く言上げ宣言して、それぞれのアプローチで
この素晴らしいメソッドを周りの方々、
沢山の方々に伝えて、テナミストの輪を広げてゆくことを
熱く共有しました。

私も今年は精力的に、初級講座や体験会など開催してゆく
つもりです。興味のある方はふるってご参加下さい。

そして、講座の成果で指の感覚が研ぎ澄まされてきている
指圧系メニューを実際に体感してみたい方は、
タッチセラピーの個人セッションにご予約お願いします。
大歓迎です!!!
[PR]
by hugheart | 2010-01-12 00:13 | ・タッチセラピー | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

美容・健康
40代

最新の記事

ママヨガレッスン@ママ'S広..
at 2017-09-09 17:01
お山でヨガ企画☆9月平日編は..
at 2017-08-31 21:26
お山でヨガ企画☆2017年9..
at 2017-08-31 21:22
2017.9.24 ☆子宮セ..
at 2017-08-30 18:41
閉じていくこと、開いていくこと
at 2017-08-26 10:13

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

原 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
satomi.hara★mail.zaq.jp
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

une table
Photo&Essay
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。