<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月の開催スケジュール

f0086825_12133132.jpg

肌に感じる風が、冷たさを増してまいりました。
移ろいゆく季節の変わり目、紅葉も見頃ですね。

とうとう今年もあと少し、やり残していることがあれば、
ラストスパートです!
身体のメンテナンスも来年に持ち越さず、
スッキリとした心とカラダで新しい年を迎えてゆきましょう!

寒くなると血管が縮んで血流が悪くなるため
体は老廃物を出しにくくなります。
こんな時こそヨガで全身の巡りをよくして
冷えにくい体に整えてゆくといいですよ。

以下、12月のスケジュールです。
お都合のつく時間があれば、是非お越し下さいませ。
お待ちしております。

【月曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●毎週月曜 18時50分 : 『『梅田 サルサMIX mini』 (60分レッスン)
*12/20(月)は、休講です。
*12/27(月)は、レッスンあります。


【火曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月7日(火)11時:上本町『バースビジョンワーク』


【水曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月22日(水)『お山でヨガ in 六甲』


【木曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月2日(木)13時半:出張ヨガ 下新庄

●12月9日(木)11時:出張ヨガ 東寝屋川

●12月16日(木)11時:名張『ベビーマッサージ』
          13時半:名張『マタニティーヨガ』


【金曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月10日(金)13時/19時:京都(京町家さいりん館

●12月17日(金)11時/19時:上本町

●12月24日(金)13時/19時:京都(京町家さいりん館


【土曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月4日(土)19時:名張(バランスケアオフィス公)

●12月11日(土)18時:真砂秀朗コンサート*ビジョンヨガ主催*

●12月18日(土)10時半/14時:上本町

●12月25日(土)10時半/14時:上本町


【日曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月5日(日)10時半/14時:上本町

●12月12日(日)14時: 名張(バランスケアオフィス公)

●12月19日(日)13時半:京都(下鴨亭

●12月26日(日)13時半:出張ヨガ 東生駒『癒草』さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 完全予約制 
 事前にご予約をお願いします。

※ヨガ後のタッチセラピーを希望される方は御予約の際にお申し付け下さい。
 ヨガとセットで受けると心地よさも倍増!格別の効果を発揮すると
 ご好評を頂いております。どうぞお気軽に御予約下さいませ。

 料金:5000円(30分)

※出張ヨガも承っております。
 ご家族や、親しい友人や仲間同士でプライベートなヨガ時間を
 楽しみませんか?日程や料金など、お気軽にお問い合わせ下さい。



====================================

師走のお忙しい時期ですが、今年1年頑張ったご自分自身の
ご褒美に、カラダが喜ぶ時間を是非味わいにいらして下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by hugheart | 2010-11-30 21:31 | ・開催日時/予約状況 | Comments(0)

ヒヤシンス

f0086825_959813.jpg

冬の間のささやかな楽しみとして・・・
ヒヤシンスを育てるのが好きです。

冬の間、外気の寒さにしっかり当てて、
太陽の恵みもいっぱい吸収させてあげると
早春の頃に、いい香りを漂わせながら
可憐な花をぎっしり咲かせてくれます。

秋はバタバタ動き回っていることが多く
うっかり球根を買いそびれてしまうことも多いのですが
今年はホームセンターに行った際にふと思い出し、
購入出来て、秋が深まるのを待っていました。
何週間か前に水に浸けた球根から
こんなに根っこが伸びて!
球根も生きているんだなと・・・
このたくましい生命力に見とれてしまいます。

このまま順調に春までスクスク育って欲しいものです。
今年はエンドウ豆の種もプランターに蒔いてみました。
種からスーッと芽が伸びて、
新芽が葉っぱを数枚つけてのびのびと太陽の光を浴びています。
こちらも春のころ、いっぱい実をつけてくれたら
豆ご飯にして食べようかな?
なんて、想像を膨らませながら楽しみに
成長を見守っている今日この頃です。
f0086825_9593839.jpg

[PR]
by hugheart | 2010-11-26 10:12 | ・日々のこと | Comments(0)

紅葉まっさかり!お山でヨガ報告

f0086825_2140451.jpg

11月23日に予定しておりましたお山でヨガ企画、
予定していた六甲山で『六甲全山縦走』という
2千人規模の大きなイベントが同じ日に開催されることが
判明しまして、行き先を急遽
滋賀県にある三上山(別名:近江富士)に
変更しての開催となりました。

六甲山を楽しみにしておられた為、
今回は辞退された方、風邪による体調不良による
キャンセルなど、ご予約下さっていたのに
参加が叶わなかった方も多かったのですが、
結果的には定員いっぱいの10名の皆様と
京都新聞の取材記者の方も交えて、
一緒に秋の山歩きを満喫してまいりました。
f0086825_21532579.jpg

秋の森に山ガールの皆様の、カラフルなウェアが
映えていますね!
今回はなんと、男性の参加者も3名お迎えしました。
これまでにない流れが生まれて嬉しい限りです。
男性の参加者がいると、女性だけの時には味わえない
なんとも言えない安心感というか
安定感が出るといいましょうか・・・・
たぶん陰陽のバランスがよくなるのでしょうね。

三上山は「御上神社」の神体山、
美しい円錐形の、どこから見ても目立つ端正な山です。
古い日本のピラミッドだとか、
聖地だとかいう説もあったりするようですね。
(奈良の三輪山も同様かな?)

事前にこういうことを調べていればよかったのですが、
登ってる最中に、あれれ・・・・
これって巨大な磐座なのでは???
っと、心の中でギョッとなることの連続で、
(深く考える余裕ナシだったとも言えますが・・・)
帰ってきてからあれこれ調べてみて納得。
そんなお山へ皆で登れたことも、
ヨガ出来たことも何かのお導きでしょう、
本当に有り難い限りです。
というか、このコースをプランニングして下さった
山ガイドの森中あゆみさんのセンスの良さは
今回も感動ものです。

紅葉といっても、もみじだけでなく
いろんな種類の木や植物の多様性を楽しみながら
自然の美しさをたっぷり堪能することが出来て、
知らない間に、心洗われるような清々しい感覚に。
f0086825_2236550.jpg

山道を歩きながら、都会での生活モードから
自然界へのチューニングが整ってくると
樹々との距離感もグッと近くなれる気がします。
f0086825_22415920.jpg

紅葉の美しい中を歩く場面もあれば、
こんな風に細い岩の割れ目を通過する場面もあったり。
初心者でも楽しめて、単調な山歩きを飽きさせない
コース選択はさすがです。
長年のキャリアを積んでおられる森中あゆみさん
いい仕事っぷりは、現場のガイドだけではありません。

山頂でのお昼ご飯時、歩いている間はそれほど
感じなかった寒さも、じっと座ってお弁当を食べているうちに
どんどん体温が奪われて底冷えしてきました。
そんなことも見越してました!と、言わんばかりに
段取りよく即席キッチンが準備され、
あつあつのラーメンが〜!コーヒーが〜!
なんと有り難いことでしょう♡♡♡

山頂の澄んだ空気の中でいただくラーメンの味は
言うまでもなく最高でした!
夢中で食べていたせいで、その時の写真を撮ってなかった
ことが悔やまれます。

お腹が満腹になったらいざ、下山。
岩場の道を注意深く降りながら景色も楽しんで。
ふもとの「近江富士花緑公園」まできたところで
お待ちかねのヨガタイム。
f0086825_23135177.jpg

お外で少し、身体を動かしてから
施設内の和室をお借りして、登山後の身体の
こわばりや緊張をじっくりほぐして頂きました。
いっぱい歩いた後の、ほどよい疲労感もあったりして、
途中、意識が飛ぶ人続出だったみたい。
寝息もチラホラ聞こえてきました(笑)

ヨガ後、京都新聞社の記者さんが
熱心に取材インタビューして下さり、
いろんな感想が引き出されました。
私もあれこれ取材されましたが、
雑談でだったら普通に話していることも
記事になると思うと変に照れが出たり
緊張してしまったりで、自分の思っていることの
何割かくらいしか伝えられなかったかもしれませんが
「近日中に記事にしますので!」と言ってもらえると
素直に嬉しいものです。
森中さんと二人三脚でやってきたこの
『お山でヨガ』企画のことを広く知って頂ける
きっかけになればと思います。

今回、思いがけない再会がありました。
以前、環境教育系の活動の中で知り合った仲間が
近江富士花緑公園でレンジャーをしていて
4〜5年ぶりに偶然会えました。
出会った当時からすると、お互いの歩んでいる道が
大きく変化し、すっかり立ち位置が変わって
しまっているにも関わらず、またここで予期せず会えて、
つながることが出来たという偶然性の素晴らしさ、
人生の不思議さに目をみはる思いでした。

お陰で、三上山が一気に身近に思えるようになりました。
これからご縁が深まりそうな予感がします。

参加下さった皆さまからも、続々と
喜びの声が寄せられて、さらに感激です。
是非これからも、『お山でヨガ』企画、
大切に開催していきたいと思います。

次回の詳細が決まり次第、また告知させて頂きますので
楽しみにしていて下さい!
[PR]
by hugheart | 2010-11-25 23:40 | ・お山でヨガ企画 | Comments(4)

来週は*子宮セラピーヨガ*

f0086825_0471550.jpg

.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜
      
      『子宮セラピーヨガ』
           &
    『お腹を温めるティータイム』


.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜

   日程:11月27日(土)

   時間:10時〜11時半『子宮セラピーヨガ』

      女性にとって特に大切な骨盤や婦人科系にじっくりフォーカスし、
      本来の自然な働きをするようサポートします。
      生理痛や生理不順を改善したい方、
      今後妊娠をして子供を授かりたい方におすすめのヨガです。


      11時半〜12時『お腹を温めるティータイム』
      ココロとカラダが温まるお茶と簡単なおやつをご用意します。
      ヨガ後のカラダにホッコリ染み渡らせてあげましょう。


   場所:上本町セッションルーム

   参加費:4000円(お茶&お茶菓子付き)
 
   講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

   定員:5名

   持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

 
=================================
   ご予約・問い合わせ (ビジョンヨガ原まで)
   090-9043-8996
   hara.s@dream.com
=================================

f0086825_0473843.jpg

[PR]
by hugheart | 2010-11-19 00:49 | ・子宮セラピーヨガ | Comments(0)

2010年の締めくくりに・真砂秀朗さんコンサート

f0086825_231429.jpg

今年も一年、それぞれの教室に通って下さった
お客様一人一人への感謝の気持ちを込めて、
12月に真砂秀朗さんをお招きしての
ネイティブフルートコンサートを開催いたします。

今回で、このコンサートも5回目。
透明感のある響きと温かな感動で会場が一つに包まれる感覚は、
何回やっても感慨深いものがあります。
ビジョンヨガを通して出逢ったみんなが音楽を通して
ひとつに結ばれる素晴らしい機会です。

1年の締めくくりのご褒美に!
ココロとカラダの禊ぎの時間に、是非ともご参加下さい。


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**

    真砂秀朗 ネイティブフルートコンサート

      「 Release to nature 」

         ~ 自然への解き放ち 〜

         ー 主催:ビジョンヨガ ー


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**


●日程:2010年 12月11日(土)

●時間:開場17:30

    開演18:00

    20:00 終了予定

    21:00 出演者を囲んで打ち上げパーティー(会費別途)


●会場:高津宮(高津宮神社)
    大阪市中央区高津1丁目1番29号
     http://www.kouzu.or.jp/index.html

<アクセス>
 地下鉄「谷町九丁目」駅下車、2番出口より徒歩5分
 駅を出て一つ目を左折し、坂道下ります。
 右手に鳥居が見えてきます。

●代金:前売り3000円 / 当日3500円
   (小中学生 半額   乳幼児 無料)
 ※泣いたら抱っこ、一時退席など
  臨機応変にお願いします。
  お子様に負担のかからないようにしてあげてください。


●出演:真砂秀朗 インディアンフルート奏者
    遠藤晶美 ギター
    KAZ ギター

☆真砂秀朗プロフィール
http://www.awa-muse.com/about/profile.html


========================
●申込み hara.s@dream.com
     090−9043−8996
     (担当:原 聡美)

========================

ご予約の際、以下の記載をお願いします。

①氏名
②メールアドレス
③枚数
④携帯電話番号
⑤受け取り希望方法(郵送の場合は住所記載願います)
 郵送
 直接受け取り(教室や当日会場)
⑥食事会参加の有無と人数


●主催:ビジョンヨガ推進本部


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**

【*注意*】
当日の会場 高津神社は、音響の都合上、
途中で空調を止める場合がございます。
寒くないよう、あたたかい服装で、
ブランケットなどひざ掛けがあればご持参下さい。

[PR]
by hugheart | 2010-11-18 23:33 | ・日々のこと | Comments(0)

温泉でリフレ

f0086825_23352197.jpg

先週、ほぼ毎月くらいの頻度でお世話になっている
橋本の「ゆの里」へ、
今回は自分たちのメンテナンスの為に行ってきました。
いつもは賑やかメンバー多数でわーっと
押し寄せる感じなんですが、
今回は趣向を変えて厳選3名。
しっとりと上質の大人旅がテーマです。

ホテルはほぼ満室状態だったのに温泉内は、
どこに行っても、すいていてゆーったり。
お部屋では、同行のYさんが持参してくれた
ポータブルオーディオプレイヤーから
ムーディーな音楽が流れていて・・・・

そんな中、もうひとりの同行者癒草さんはリフレクソロジスト☆☆☆
オイルセットを持参し、施術してくれると言うので大感激!!!
間接照明の柔らかな明かりの中、
アロマの香りが部屋中に漂って、
あっという間に、そこはヒーリングルームに。

ゆの里の温泉に入った後に、リフレをやってもらえるなんて
なんて贅沢なことでしょう!
オイルですべりよくしながら優しく優しく
足をマッサージしてもらってると夢見心地になります。

台湾で足裏マッサージを受けたこともあるのですが、
あまりに強烈な痛みに悲鳴連発でした。
それにくらべて、癒草さん
人を幸せな心地にさせるリフレ。。。。
素晴らしいです♡♡♡

次回の「ゆの里お泊まり」の時も是非来てね!と、
yさんと熱烈に何回もお誘いしてしまいました。
(下心、見え見え??)

今回は新しいプロモーション用の写真も
いっぱい撮ってもらったりなど、実りいっぱいの
滞在となり大満足!

翌朝一人、貸切状態でホテル内の
特別なお湯のお風呂にのんびりつかれたことも、
無料のフェイシャルエステを待たされることなく
してもらえたことも幸せ!

帰りの電車までスムーズに乗車出来て、
なにもかも『すべてはうまくいっているー!』な
流れに乗れた、有り難〜い2日間でした。

f0086825_10552884.jpg
[PR]
by hugheart | 2010-11-09 00:33 | ・日々のこと | Comments(6)

下鴨亭でのヨガ&アートワーク

f0086825_21415950.jpg
行楽シーズンで賑わう京都。
昨日は、レッスン前に下鴨神社へお参りしようと
糺の森を歩いていると、紅葉している木がチラホラ。
七五三参りのチビッコ達や婚礼姿のカップルなど
神社は、かなりの賑わいでした。

昼下がりから開始のヨガレッスンは、
心配していたほど寒くもなく、ひと安心でした。
お庭を臨む明るいお部屋で90分間のリラックスタイム、
目や頭の緊張、肩こりなどが溜まっている方が
多かったので、徹底的に上半身をゆるめる
メニューを折込みながら、
ゆ〜っくり身体をほぐして頂きました。
f0086825_21421885.jpg

ヨガ後のお楽しみアートワーク!
今回は新月の翌日というタイミングだったので
自分の叶えたいこと、こうなったらいいな
というイメージを絵にしてみる。
そしてそれを阻んでいるものはなにか?
を、探っていくというワークでした。

ただじっと考えていても答えが出なかったりすることも
絵を描きながら、手を動かしているうちに
ふと気付くことがあったり、
なんとなく湧き出してくる感覚など
それらと向き合いながら、知らず知らずに
自分の深い部分とつながっていく。。。。

潜在意識からもたらされる、いろんな発見や気付き、
それらを他の人とシェアすることで気付き合い、
引き出し合える潤子さんのアートワークの学びの深さに
参加された皆さんも、グングン引き込まれておられました。

f0086825_21424165.jpg

それぞれに気付きのギフトをもらって
帰っていかれる時の皆さんのスッキリした
お顔を眺めながら、
なにげに始めた潤子さんとのアートワークコラボですが、
私が一緒にやりたかったことは、
セラピーではなく、ワークショップだったんだ
ということに改めて気付きました。

それは今後の仕事のあり方にさえ
影響するかもしれないくらいの大きな気付きです。

今回のコラボに参加下さった皆様、
一緒にいろんなことをシェア出来たことに感謝しています。

また、潤子さんと予定を調整しながら
下鴨亭でのアートワークコラボ、継続していけたら幸いです。
[PR]
by hugheart | 2010-11-08 23:12 | ・日々のこと | Comments(0)

『ビジョンヨガ』 &『表現アートワーク』in 京都:下鴨亭

f0086825_2329214.jpg

毎回、好評を頂いております、京都:下鴨亭での
『ヨガ』と『表現アートワーク』のコラボ、
11月も開催することとなりました。

ヨガで90分間、心と体をじっくりほぐして
日常のノイズをリセットしてからの『表現アートワーク』
絵を描くのが苦手な方でも全く大丈夫ですので
安心してご参加下さい。
パステルを使っての表現は、
上手い下手に捕われることがないので
どなたでも楽しんで頂けます。

毎回、参加される皆さんそれぞれが
それぞれのやりかたで表現し、自由に描きながら
そこから気付きを引き出し合っていく。
そのプロセスの中で、普段なかなか気付けない
自分の一面と出会ったり、
モヤモヤしていたことが腑に落ちたり
いろんな発見や気付きがもたらされて
ホントに面白いです。

今回も、前回とは、また違ったテーマ&アプローチで
自分自身と出会う旅をしましょう。
無心のうちに自分の手が、感覚が、どんなことを
描き出してゆくのか?楽しみにしていて下さい。

今回も沢山の方々の参加をお待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**:;;;:*☆*:;;;:*☆*

    スペシャルコラボレーション
      『ビジョンヨガ』
          &
    『表現アートワーク』in 下鴨亭


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**:;;;:*☆*:;;;:*☆*


◎開催日:2010年 11月7日(日)

◎場所:『下鴨亭』
     京都市左京区下鴨蓼倉町 68-1
    【京都市バス】 下鴨神社前バス停より 徒歩約5分

◎時間:PM1:30~PM5:30

◎講師:原 聡美(ビジョンヨガ)
    潤子さん(表現アートワーク)

◎受講料:4,000円(当日お支払い)

◎持ち物:動きやすい服装、床に敷く用のバスタオル、
     水分補給用の飲み物、新聞紙

=================================
《ご予約/問い合せは、》 原 聡美まで
TEL: 090-9043-8996
MAIL:hara.s@dream.com
 
=================================
[PR]
by hugheart | 2010-11-03 00:19 | ・日々のこと | Comments(0)

11月の開催スケジュール

f0086825_1874311.jpg

秋もだいぶ深まってまいりました。
気がつくと足先がヒャっと冷たくなっていませんか?
まだ冬じゃないからと油断は大敵です。
足湯の気持ちよさをじっくり味わえる時期でもあるので
冷え対策をしっかりとしていって下さいね。

これからの時季、空気の乾燥や暖房の使用によって
身体も乾いてきます。
塩気のある温かい汁物をできれば毎食時に取り入れて
乾燥対策もお忘れなく!

お待たせしました、以下11月のスケジュールです。
今月も皆様とお会い出来ることを楽しみに、ご予約お待ちしております。


【月曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●毎週月曜 18時50分 : 『『梅田 サルサMIX mini』 (60分レッスン)
*11/22(月)は、満月スペシャルヨガを行います。
*11/29(月)は、お休みです。


【火曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●11月23日(祝)*お山でヨガ in『六甲山』* ←満員御礼です!


【水曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●11月17日(水) 出張:『ヴォイスワーク』in泉南


【木曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●11月18日(木)11時:名張『ベビーマッサージ』
          13時半:名張『マタニティーヨガ』


【金曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●11月5日(金)11時/19時:上本町

●11月19日(金)13時/19時:京都(京町家さいりん館

●11月26日(金)13時/19時:京都(京町家さいりん館


【土曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●11月6日(土)14時:上本町『*願いを叶える新月ヨガ*』
         19時:名張(バランスケアオフィス公)

●11月27日(土)10時:上本町『*子宮セラピーヨガ*』


【日曜日】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●11月7日(日)13時半:京都(下鴨亭
             『*表現アートワークとのコラボ企画*』

●11月14日(日)14時: 名張(バランスケアオフィス公)

●11月28日(日)14時:上本町 *女性のからだ講座*
                  『〜いつか授かる日のために〜』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 完全予約制 
 事前にご予約をお願いします。

※ヨガ後のタッチセラピーを希望される方は御予約の際にお申し付け下さい。
 ヨガとセットで受けると心地よさも倍増!格別の効果を発揮すると
 ご好評を頂いております。どうぞお気軽に御予約下さいませ。

 料金:5000円(30分)

====================================

今月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by hugheart | 2010-11-02 18:07 | ・開催日時/予約状況 | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログジャンル

美容・健康
40代

最新の記事

2017.6.25☆子宮セラ..
at 2017-06-24 21:48
2017年6月の開催スケジュール
at 2017-06-20 17:30
夏至キャンドルヨガ☆2017
at 2017-06-19 21:41
お山でヨガ企画☆2017年7..
at 2017-06-11 11:12
2017.6.9 〜満月はミ..
at 2017-06-08 22:32

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

原 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
satomi.hara★mail.zaq.jp
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

une table
Photo&Essay
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
自分らしさ★あふれだす♪...
京都 インド舞踊教室 美...
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。