<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

123の新月に贈る☆キャンドルゆらぎヨガ

f0086825_23352497.jpg





















〜 キャンドルのやわらかな灯りに包まれながら
           静かに想う「なりたい自分」〜



『新月』満ちていく月には創造の力があり、
「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあります。
また、決心を固め、腹をくくり、肝をすえて
強い意思(志)を自然の波に乗せる日でもあります。

また、何か新しいことを始めるのに適していたり、
体内のリズムを整え直すのにぴったりの時。

今回は1・2・3(ワン・ツー・スリー)の新月!
なんだか弾む感じで、自分にとってのいいことに
スイッチを入れられそうな予感です。



火にも不思議な力があります。
キャンドルの火を眺めているだけで心が安らぐというか、
素直な気持ちになれるといいましょうか?
飾らない純粋な気持ちと向き合うのにピッタリ。
ヨガをしながら丁寧にご自分を感じて解き放ち、
内にある本当の願いをくみ上げて、
その願いを新月のエネルギーに預けましょう。

植物の種も新月に蒔くと、良く育つといわれています。
ヨガでクリアになった心と体に、純粋に導き出された
願い事やビジョンの種をしっかり蒔きにいらして下さい。

キャンドルヨガ後は、新月の願い事シートへの書き込みで
叶えたい願いを文章化して、より明確化していきます。

     ☆     ☆    ☆

年内にしっかり変化の波に乗りたい方、是非ご参加下さい☆☆☆
初めての方・身体の固い方でも安心して受けて頂けます。


  ■==============================■
 
     ー 『新月☆キャンドルゆらぎヨガ』 ー
        in 上本町セッションルーム

  ■==============================■


  ●日程:12月3日(火)

  ●場所:上本町セッションルーム

      大阪市営地下鉄 谷町線「谷町9丁目駅」下車徒歩約10分
      近鉄「大阪 上本町」駅下車徒歩約5分


  新月キャンドルヨガ : 19時〜20時半
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  頭の中の余計な思考や余分な熱をリセットしながら身体の中の
  緊張や力みをゆるめてゆきます。
  澄み切ったクリアな状態でどっぷりと心地よさに浸りながら
  身体の奥から純粋に芽生えてくるイメージを見つめてみましょう。
  後半は骨盤をしっかりほぐして、物事を変化へ導く力を
  秘めている骨盤の本来の力強い働きを目覚めさせてゆきます。


  思いを現実に変える 瞑想&ライティング:20時半〜20時45分
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ヨガでクリアになった感性でインスピレーションを高め、
  ご自分が本当に叶えたいビジョンとつながってみましょう。
  アファメーションシートへの書き込みをすることで、
  叶えるための具体的な行動やアクションを意識させます。



  ●参加費:4000円(アファメーションシート付き)
       ※ 回数券プラス1000円でも可

  ●講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

  ●持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

f0086825_5203417.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-11-29 23:35 | ・新月/満月企画 | Comments(0)

大安の一粒万倍日☆開運ヨガ

f0086825_0244096.jpg





















大安の一粒万倍日☆開運ヨガ

一粒万倍日というのは、
『一粒の籾(もみ)が、豊かな稲穂になり、万倍にも実る日』

 この日に種をまくと万倍になってかえってくると云われています。
 ヨガをしながら、ご自分の中に「幸せの種」をまいてあげれば
 万倍になってかえってくることでしょう。
 こんな大切な1日、あなたはどんな種をまきますか?
 身体の声に耳をすませて、
 ご自分の中に幸せの種をまいて下さい。

  ☆   ☆   ☆

開運への近道は「ここちよさ」や「幸せな感覚」を
「今ここ」の自分にどっぷり満たしてあげることです。
自分自身が心地よい状態でいると、
「心地よいこと」を引き寄せます。
自分が幸せな感覚に満たされることで、
周りにも幸せを連鎖させていくことが出来るのです。

日々の生活を送る中で、
知らず知らずに不安に焦点を合わせてしまってるクセを癒して
心地よさや幸せな感覚の方にしっかりチューニングを
合わせていきましょう。

.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜

        スペシャル企画
      『一粒万倍日 開運ヨガ』

.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜


日程:11月28日(木)19時〜20時半 

場所:上本町セッションルーム
   (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

参加費:3500円
    ※ 回数券プラス500円でも可

講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

f0086825_0254674.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-11-26 13:54 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

長崎出張☆報告

f0086825_20574632.jpg























長崎出張☆報告

少し報告が遅れてしまいましたが
長崎の創成館高校の文化祭(夢創祭)に
公開講座の講師として呼んで頂きました。

あちこち動き回ってヨガレッスンを提供していきたいと
願っている私にとって、初の飛行機出張は
嬉しくてたまらない経験でした。
尽力して下さった清原先生や受け入れて下さった
創成館高校の皆様には、
言葉で言い尽くせないほど感謝しています。
本当に有難うございました。

長崎:創成館高校は、
生徒一人ひとりが両手いっぱいのいろんな夢を持って
その夢をひとつずつ叶えていくためのスクールライフであるように。
『夢map』という独自のカリキュラムを導入されている
興味深い学校です。

生徒の皆さんはきちんと挨拶もしてくれて
清々しい素直さを感じました。

f0086825_20565434.jpg


















今回は「幸せつくるリラックスヨガ」というタイトルの講座を
担当させて頂きました。
使わせて頂いた「礼法指導室」は、キリッとした空気感があって
ヨガをするには最適な空間です。
生徒さん、保護者の方、先生方などいろんな方々にご参加頂き
終始、和やかムードでヨガ誘導が出来て
初めて来たところとは思えない馴染み感でした。
きっと長崎の方々の大らかで親切な気質のお陰ですね。

f0086825_2056399.jpg















この時は、ヒアリングで出てきた身体の症状についての
改善点などをご紹介しながら、
無理せず気持ちよく溶かすビジョンヨガのメソッドを
ご堪能頂きました。
終った時の皆さんの穏やかな表情に私が癒されました〜。

f0086825_20563260.jpg















2日目はオプション企画で「新月ヨガ」を。
新月の内省の力を借りて、
ご自分の内側を見つめながら
自分が真に願っていることと素直につながり
想いの種をまく。

エンディングは、願いが成就したご自分の幸せな姿を
リアルに妄想しながら潜在意識に浸透させ、
新月の願い事シートに
言語化してアファメーションする。

f0086825_20574745.jpg


















幸せな妄想後の皆さんはこの笑顔です〜☆☆
それぞれの想いが成就しますように!

午後は「名前のことだま」の個人鑑定も
受付させて頂きました。

f0086825_2058890.jpg























夜は長崎に来た記念に、ちょっとご褒美。
長崎名物「卓袱(しっぽく)料理」のお店へ連れて行ってもらいました。
畳のお部屋なのに洋間のしつらえという
幕末の長崎の雰囲気を思わせる店内はとても情緒があって、
落ち着いた大人ムード。
お料理は一番お手頃なセットを頼みましたが
充分美味しく見た目も美しくて大満足でした。

f0086825_20571543.jpg























翌日は観光DAY☆
朝一番に長崎の氏神様「諏訪神社」にお参りして
まずはご挨拶。
その後は事前に調べて気になっていた
出島 de 着物体験」へ。
今回お世話になった清原先生と一緒に着付けて頂いて
異国情緒漂う出島内を散策。
というか2人で撮影大会??(笑)

女性はやはり普段出来ないおめかしをすると嬉しいものですね。
うふふ。

f0086825_20565292.jpg























こうやって写真を見返してみると、
いろんな思い出いっぱいの長崎出張。
とてもいい経験をさせて頂き長崎がとても好きになりました。
また是非訪れたいです!

夏の安曇野に続き、日本はまだまだ
素敵なところがいっぱいあるな〜と感激しました。
次はどんなところとご縁がつながるのか?
楽しみになってきました。

今回お世話になった皆様、本当に有難うございました。
またお会い出来る日がきっと訪れますように
切に切に願っております☆☆☆
[PR]
by hugheart | 2013-11-17 23:00 | ・日々のこと | Comments(0)

11月の開催スケジュール

f0086825_22482139.jpg

























11月の開催スケジュール

秋も日に日に深まってまいりました。
気がつくと足先がヒャっと冷たくなっていませんか?
まだ冬じゃないからと油断は大敵です。
11月も冬に冷えない身体つくりを意識して
下半身のめぐりがよくなるメニューを
毎回充実させながらレッスンを重ねてゆきます。

これからの時季、空気の乾燥や暖房の使用によって
身体も乾いてきます。
塩気のある温かい汁物をできれば毎食時に取り入れて
乾燥対策もお忘れなく!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ※すべてのレッスンが完全予約制です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f0086825_649139.jpg




※ヨガ後のタッチセラピーを希望される方は
            御予約の際にお申し付け下さい。


【タッチセラピーとは?】
 生命力を信頼して触れるだけで、
 受け手のからだ(=こころ)に心地いい共鳴(ひびき)を
 引き起こす、同調感応のヒーリングテクニックです。

 それは相手にエネルギーを与えるのではなく、
 本来ある力(自然治癒力)を呼び起こしながら
 自己変革の道を開くサポートをします。

 ヨガとセットで受けると効果も倍増!
 細かな部分まで調律される至福の時間をどうぞ。

 ●料金:5000円(30分)



*・・… 名前に隠された使命を解き明かす …・・*
      『名前のことだま鑑定』
*・・…      承ります       …・・*



名前の音の響きを「ことだま」という
日本語古来の考え方でひもといていきます。

http://www.la-sophia.co.jp/kototama/

ことだま師紹介・原聡美のページもあります。


 ◎30分 3000円
 ◎50分 5000円


ヨガレッスンの前後の時間を使っての鑑定も可能ですので
ご希望の方はお問い合わせ下さい。

=================================

日々頑張っている自分のカラダをリラックスさせて
ピュアな自分に還る、極上のひとときを是非、
過ごしにいらして下さい。

続けていくうちに、自分自身の嬉しい変化に驚かれることでしょう!

今月も沢山の方々とのご縁を楽しみにしております。
[PR]
by hugheart | 2013-11-15 00:00 | ・開催日時/予約状況 | Comments(0)

お山でヨガ企画☆今月は二上山へ

f0086825_1052118.jpg













お山でヨガ企画☆今月は二上山へ

毎回大好評の「お山でヨガ企画」
大阪と奈良の県境にある「二上山」にチャレンジ!
いにしえより「ふたかみやま」と親しまれ
万葉集にも詠われてきた由緒ある山です。

今回も山のガイドさんと一緒に歩くので
初歩的なことから1つ1つ教えてもらえます。
興味はあるけど、最初の1歩をなかなか踏み出せずにいる方!
この機会に是非、山デビューしてみませんか?

刻々と変わる山の景色、木々の緑の美しさ、肌で感じる空気、
土の上を歩く感触、湧き水の冷たさ、鳥の鳴き声など、
5感をフル稼働させながら歩いているうち、
日常のモヤモヤやストレスが、
爽やかにリセットされていく感覚も山歩きの魅力。
大自然の空の下、寒さで縮こまった身体を
思いっきり動かしてみましょう。

山歩きの後のクールダウンに、
ゆったり行うヨガは格別です。
身体を動かした後の疲労感や緊張をリセットし、
心と身体を回復させて帰途につきましょう!

☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜☆.。.:*

  山の自然に抱かれて、
       ヨガでリフレッシュしませんか?

  【初歩から始める山歩き&山ヨガ】

☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜☆.。.:*


◎行き先『二上山』
      ~日本最古級の石窟寺跡から桜の道を歩く~

◎日程11月29日(金)・12月1日(日)※雨天決行

◎集合近鉄 大阪阿倍野橋駅・東改札口前 8時25分集合(11/29)
                        8時45分集合(12/1)

    *現地合流の場合は、上ノ太子駅発
     9:08(11/29)、9:35(12/1)のバスに乗車して下さい。

◎コース上ノ太子駅(バス)六枚橋BS~ろくわたりの道~万葉の森
     ~雄岳・雌岳~岩屋峠~当麻寺駅

    *ハイキング約4時間  
    *ヨガ1時間(当麻寺の古民家ギャラリーで行います)

◎装備:お弁当、飲み物(500ml~1Pのペットボトルや魔法瓶など)、
    タオル、帽子、着替え、防寒具(手袋も)、あればヘッドライト
    上下セパレート式の山用カッパ(晴れの予報でも必携です)、   
    それらが入る大きめのザック、
    動きやすい服装(なるべく化繊のもの)、滑りにくい靴

◎催行:2〜10名(申込順)

◎ヨガ講師+山ガイド料6000円
※交通費、保険料(200円)は各自別途必要です

◎山ガイド森中あゆみ(山旅コーディネーター)

◎ヨガ指導:原 聡美(ビジョンヨガ中級インストラクター)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《難易度について》
「お山でヨガ」については、初級クラスの山歩きを企画しております。
 基本、どなたでもご参加いただけると思いますので、
 どうぞご安心ください。
 ヨガも初心者でも無理なく出来る内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*冬場の山歩きでは、歩くと汗をかき、休憩すると肌寒くなります。
 脱いだり着たりして、体温が調整できる服装でお越しください。
 化繊のTシャツは速乾性があり登山に適しています。(綿は乾かず寒いので注意!)
 ダウンやフリース、防寒用の帽子などを念の為、ご持参ください。

*雨具のない方は、ご参加をお断りすることがあります。
 カッパやザックがない場合は、レンタル可能(事前にお知らせください)
 
*ハイキングは雨天決行です。

*戸外でのヨガは冷えますので温泉の室内でのヨガになります。

*お住まいの地域により、交通費はスルッと関西3daysの利用がお得です。


f0086825_21373468.jpg




f0086825_10293729.jpg






























特徴的な形から、古くより親しまれてきた二上山。
今回は大阪側から登り奈良県側へ下山します。
西側の上ノ太子や羽曳野周辺には古墳が多く、登山道上には、
日本最古といわれる石窟寺跡や岩尾根を削って造られた
十三重の塔などがあります。
海を渡り、難波津から運び込まれた大陸の文化を感じる
いにしえのロマンチックコースですよ。
また、山頂の日時計の意味、そして西麓の古墳群と
二上山の関係なども一緒に紐解いてみましょう!!
帰りは当麻寺にお参りして、お土産は中将餅がオススメです!


f0086825_10295213.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-11-08 10:13 | ・お山でヨガ企画 | Comments(0)

京都☆下鴨亭でのヨガレッスン

f0086825_2116395.jpg

















11月の下鴨亭ヨガ

世界遺産 下鴨神社裏手にある素敵空間「下鴨亭」
京都洛北に在る世界遺産「下鴨神社」から徒歩5分、
古くからの静かな住宅街にひっそり佇む、
築九十年を迎える京町家を改築した隠れ家空間。
建築家・平井純さんが自ら改装を施したアトリエです。

自然界に存在する在るがままの素材の色彩や特性を活かし
さりげなくすべての素材たちを響きあわせた素敵空間には、
平井さんのプロデュースされた引き算の美と共に、
自然界の生きた「気」が満ちていて理屈ぬきに気持ちいい〜!
そんな贅沢空間でおこなうヨガレッスン、
ぜひ沢山の方々に体験して頂きたいです。

ヨガレッスンの前後には下鴨神社へのお参りも出来て
ロケーションも最高です。
糺の森を散策しながら、秋の森の気を感じてみるのもいいですね。

下鴨神社内の厳かな澄んだ空気を吸って、背筋をスッと通すだけでも
体内の浄化が促されて自然治癒力も高まっていくのでは?と思います。

あの界隈は最近、素敵なカフェや美味しいパン屋さんも
出来たりして、1日満喫出来そう。
わざわざ出掛ける価値アリの注目スポットですよ。

こんなに恵まれた環境でヨガをやらせてもらえる贅沢に
心より感謝!

f0086825_21152716.jpg

















.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜

     紅葉の京都にてヨガレッスン

.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜


日程:11月23日(土)13時半〜15時 ヨガレッスン
            15時過ぎ〜 呼吸サークル 

場所:下鴨亭 / 京都市左京区 下鴨蓼倉町68-1
   (京阪出町柳駅、地下鉄烏丸線鞍馬口駅から 徒歩20分 )
   (市バス 下鴨神社前 バス亭より徒歩10分)
   下鴨亭HPhttp://kazenoyui.wix.com/shimogamotei

参加費:3500円

講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

持ち物:動きやすい服装(スウェットなど温かいものがベター)
    あれば五本指ソックス、床に敷くバスタオルorヨガマット

f0086825_21132373.jpg




f0086825_21134312.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-11-08 09:49 | ・各教室のご案内 | Comments(0)

立冬☆キャンドル センタリングヨガ

f0086825_820619.jpg























立冬☆キャンドル センタリングヨガ


立冬は立春や立夏・立秋と並び
一年を輪で考えるときれいに四分割される境目ポイント。


心身を調整しながら、あらゆるバランスを整えたり
自分軸・中心軸をビシッと通したりすると
普段よりも高い効果が得られるとされています。

自然界のエネルギーが高まる日でもあるので
パワースポットに出掛け、自然の中に身を置いたり
温泉に浸かって命の充電をしたり
ヨガや瞑想などで心身を調整すると
普段よりもピ整いやすく生命力が覚醒されていきます。
エネルギーも沢山吸収できることでしょう、

火にも不思議な力があります。
キャンドルの火を眺めているだけで心が安らぐというか、
素直な気持ちになれるといいましょうか?
飾らない純粋な気持ちと向き合うのにピッタリ。
ヨガをしながら丁寧にご自分を感じて解き放ち、
火の浄化力、火のサポートをプラスしながら
ご自分のセンターを
より「スッキリ☆クッキリ」させていきます。

とにかくパワフルな1日なので
普通に過ごすなんてもったいない!
是非、ヨガしにいらして下さい。

自然界の大切な節目「立冬」
自分の中心感覚を見つめ、心身をキレイにお掃除して
新しいご自身へのチューニングを整えてみませんか?
皆さんと素敵なひとときをシェア出来ればと思います。

初心者や身体の固い方でも安心して楽しめる内容です。
安心してお越し下さい。


.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜

     11月のスペシャル企画
   『立冬☆キャンドル センタリングヨガ』


.・。☆;''''・。★:・。*.・。☆;☆.。.:*・゜


日程:11月7日(木)

19時〜20時半 『キャンドル センタリングヨガ』

優しい動きで全身の緊張をほぐしていきながら、
どんどんご自分の中心軸(正中線)に意識意識をフォーカスさせていきます。
軸がクッキリ安定してくるとブレにくくなっていくことでしょう。

20時半〜20時40分 『メディテーションタイム』

静かに座って、目を閉じて、
自分を感じてみながら、センタリングヨガで整った
ご自分の中の静寂感・Calmな感覚にしばらく浸ります。


場所:上本町セッションルーム
   (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

参加費:4000円

講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

f0086825_8541178.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-11-06 00:00 | ・ヨガ企画 | Comments(0)

40代からの幸せになるセルフケア講座

f0086825_5371230.jpg






















40代からの幸せになるセルフケア講座

年齢を重ねるごとに自然に変化していく私達のからだ。
特に女性は、40代に入る頃から次のステージに向けて
体が大きく変化するためのプロセスに入っていきます。

大変になってからケアしてもいいけれど、
今からやっておくと全然違う!
積極的に出来る事をやって
しなやかさを手に入れましょう。

生理周期の乱れ、肌のかさつき、シミ、
顔のほてり、髪の毛の変化、目のかすみ、
慢性的な肩こりが取れなくなってきてる等、
これまでにない「小さな変化」に気付きだした方に
受けて頂きたい本当にオススメの講座です。


3月にクレオ大阪 西からのご依頼で開催し、
大変ご好評を頂いた講座です。

  ↓   ↓
『今から準備、からだメンテ』〜ヨガワークでからだの声を聞こう

ご興味のある方は是非お早めにご予約下さい。


 ■==============================■
 
    ー 40代の女性向けカラダ講座 ー
    「今から間に合うセルフメンテ」
      in 上本町セッションルーム

 ■==============================■


 どの変化も女性が幸せになるためのステップ!

 アラフォー世代からの
 からだの変調や今から始められる身体の
 お手入れ法を、ヨガのワークを取り入れながら
 分かりやすくお伝えしていきます。


  ●日程:11月17日(日)

  ●場所:上本町セッションルーム
      (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

  ●時間:10時〜12時

  ●参加費:4000円(資料付き)
       ※ 回数券プラス1000円でも可

  ●講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

  ●持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス


f0086825_5375296.jpg




【参加された方の感想】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性の40代について、今までの捉え方とは違って
自分の意識の向け方・心がけ次第でしなやかさ(本来の女性性)を
手に入れることができるとっても大切な節目なんだと感じました。
同じ年代で更年期に対しての知識がない方や
誰にも相談できなくて悩まれている方にお伝えしていきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

更年期が待ち遠しく(笑)
もっと今からの自分を楽しみたくなりました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明るい未来は今からの自分のあり方で
いくらでも変えられるし、
変えたいと前向きになっていける講座になっていて、
凄い!!と思いました。
これから自分には、どんな更年期が待っているのかと
不安いっぱいでいる世の中の女性に絶対、
聞いてもらいたい内容です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by hugheart | 2013-11-01 09:11 | ・40代からの企画 | Comments(0)

子宮から元気に!☆子宮セラピーヨガ

f0086825_922215.jpg

























子宮から元気に!☆子宮セラピーヨガ

あなたの子宮は冷えて血行が悪く、硬くなっていませんか?
本来ふんわりしなやかな子宮もコリ固まってしまうと働きが鈍ります。

子宮セラピーヨガは、
普段よりみっちり、子宮や卵巣などの婦人科系や、
ホルモンバランス、骨盤の調整、自分の中の女性性に
たっぷりと意識を注ぎながら、
女性のカラダ本来の機能が目覚めるよう
アプローチしていくヨガです。

ゆったりした動きのポーズを行いながら、
下腹部の血行をよくし、内臓の機能を活発にしていきます。
足腰をしっかり動かすことで代謝も上がり、
子宮まわりの体温もUPしていくことでしょう。

受講された方々より、
『ヨガ後の生理がサラサラになって驚愕しました!』
『不順だった生理が翌日きました!』
『病院で子宮をみてもらったら、「すごくいいね!」と言ってもらえました』
という嬉しい報告が届いたり、
妊娠を待ち望んでおられた方々からも、
『妊娠が発覚!』と喜びの声が舞い込んできたりして感激。
お役に立てているようで嬉しいです。

お昼時なので玄米おむすびもご用意しますので、
集まった皆でホッコリ、ゆったり交流を楽しみながら、
心も温まって帰ってもらえたらと思います。

これを機会に体質改善していきたい方、
最近なんとなく、婦人科系がお疲れ気味かも・・・って方は
是非ともご参加下さい。

一人でも多くの女性に参加してもらいたい企画ですので、
ピンときた方はすぐにご予約下さいね。

子宮から元気になって、女性としての魅力をUPさせましょう!

*========*========*========*
       週末スペシャル企画
      『子宮セラピーヨガ』
*========*========*========*


日程:11月16日(土)

11時〜12時半 『子宮セラピーヨガ』

女性にとって特に大切な骨盤や婦人科系にじっくりフォーカスし、
本来の自然な働きをするようサポートします。
生理痛や生理不順を改善したい方、
今後妊娠をして子供を授かりたい方におすすめのヨガです。

12時半〜13時 『お腹を温めるティータイム』

ココロとカラダが温まるお茶と玄米おむすびをご用意します。
ヨガ後のカラダにホッコリ染み渡らせてあげましょう。

場所:上本町セッションルーム
   (大阪市営地下鉄 谷町線 「谷町九丁目駅」下車徒歩7分)

参加費:4000円(お茶&玄米おむすび付き)
          ↑例のおむすびを食して頂きます☆

講師:原 聡美 ビジョンヨガ中級インストラクター

持ち物:動きやすい服装、あれば五本指ソックス

f0086825_11533076.jpg


f0086825_3184272.jpg
[PR]
by hugheart | 2013-11-01 09:03 | ・子宮セラピーヨガ | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

美容・健康
40代

最新の記事

2017年5月の開催スケジュール
at 2017-05-20 00:26
美しく光輝く本質の星
at 2017-05-17 22:38
2017.5.21☆子宮セラ..
at 2017-04-30 01:48
5月ウエサク満月の善願成就ヨガ
at 2017-04-30 01:35
願いを放つ☆希望の春・新月キ..
at 2017-04-25 23:51

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

原 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
satomi.hara★mail.zaq.jp
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

une table
Photo&Essay
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
自分らしさ★あふれだす♪...
京都 インド舞踊教室 美...
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。