人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2

群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2_f0086825_15391644.jpg


















群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2

今年3度目のヨガレッスンです。

はるばる群馬まで呼んで頂けるのも、
レッスンを受けに来て下さる皆さんのお陰があってこそ。
群馬のみなさま、本当に本当に有難うございます。

1日目のキャンドルヨガの様子をうっかり
撮影するのを忘れてしまってたので、
2日目の新月ヨガの様子からレポートしますね。
 ↓          ↓

群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2_f0086825_15435162.jpg























この時の新月ヨガは、「数秘術」とのコラボ企画!
ヌメロジストの美秋さんをお迎えして
ヨガ前にプチリーディングをして頂きました。

夢を思い描くために具体的に意識するといいことを
9年サイクルのパーソナルイヤーに基づいて
お1人づつにメッセージが伝えられました。
あまりに的確なアドバイスなので
思わず真剣に聞き入ってしまうの図です ↑

群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2_f0086825_15441197.jpg























数秘術のヒントをもとにヨガをしながら自分自身を見つめ、
いらないものは徹底的に手放してリリース。

潜在意識のお掃除をするべく、吐く息と一緒に
モヤモヤをとにかくいっぱい吐き出して解放して
自分の内をどんどんスッキリさせていきました。

心身がクリアになった状態で
ご自分の叶えたいことに思いを馳せ、
ヨガ後の「新月の願い事シート」への書き込みで
イメージやビジョンを文章化して、より明確化していきます。

群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2_f0086825_15442636.jpg























書き込み後は、皆さんこんなにスッキリ笑顔!!
なんだか力強い1歩を踏み出し、
前進出来そうな、頼もしいパワーがにじみ出ていて
素晴らしいです〜。

数秘術とのコラボは初の試みでしたが、
やってみてしっくりいい感じ!
より深くご自分自身と向き合えて相性バツグンだと思いました。

皆さんにも喜んで頂けたようなので、
美秋さんとも相談し、次回12月のレッスンの時もまた違ったテーマで
コラボをしてみましょう!って流れになりました。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

群馬サンデールームでの3DAYヨガ @Autumn 報告2_f0086825_15445566.jpg























3日目は、朝のイキイキレッスン!
窓から差し込む午前中の光を全身で浴びながら
爽やかレッスンです。
前日までの曇り空と冷え込みがウソのように一転、
カラっと晴れて気持ちのよい朝でした。

1日の始まりをヨガレッスンからスタートさせると
ココロもカラダもスムーズになるというか
いろんなことがサクサクこなせたり
いつもよりちょっと優しい自分でいれたり
なんともいえない充実感が生まれる感じが好きです。

そんな穏やかな空気感が伝わってるかな?

サンデールームでのレッスンは、
リピーターの方が増えてきているお陰で
場の空気が深まっていく様子も早くスムーズで
誘導冥利に尽きます。

今年は、あともう1回。
12月にもレッスンに伺います。
冬の前橋、赤城山からの空っ風はどんなに冷たいのだろう?
と、想像しながらも皆さんと会えると思うと
自然に笑顔がこぼれてしまいます。


またのご縁を楽しみにしています!
by hugheart | 2013-10-11 17:18 | ・ヨガ企画 | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

美容・健康
ナチュラルライフ

最新の記事

2021年10月の開催スケジ..
at 2021-10-25 20:57
2021年9月の開催スケジュール
at 2021-09-25 21:01
2021年8月の開催スケジュール
at 2021-08-01 17:21
2021年7月の開催スケジュール
at 2021-07-01 13:03
2021年6月の開催スケジュール
at 2021-06-01 14:15

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

脇坂 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
stellamaris.muse★gmail.com
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

UNE TABLE
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
小春商店の日記、お知らせ
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。