人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GWが終わってしまいましたね。
皆さんはどのような過ごし方をされましたか?
今年はお天気にも恵まれて、お日様エネルギーを
たっぷり吸収する事が出来たのではないでしょうか?


私はというと、横浜→東京→諏訪→長野と移動し、
大阪に戻った翌日さらに京都へ。
めくるめく展開・刺激的な毎日を送っておりました。


横浜は仕事で。
東京では、心繋がる大切な友人と久し振りに再会して、
彼女のお家に泊めて頂きました。

積もり積もった話に花を咲かせ、
それぞれの使命や共通して大切にしている志などを再確認し、
励まし合う、素晴らしい時間を過ごしました。
こういう同志のような友人と、熱く語り合える時間って
本当にかけがえなく幸せな瞬間ですよね?

翌日は、特急あずさに乗り込んで「諏訪」へ。
穏やかな風情の湖があるからでしょうか?
諏訪は電車を降りた瞬間から、
何とも言えない良い気の流れを感じてうっとり。
また再度訪れてみたい土地です。

ヨガの先輩の有美さん、
インストラクター志願をされているゆかぞうさんと旦那様、
ゆかぞうさんの働くサロンのオーナーと合流して、
なんと夕日の沈む夜景を愛でながら夕食。
素晴らしいロケーションのそば屋さんに連れて行ってもらいました!

うす紫色に染まる景色は心を落ち着かせ、
この土地への訪問を歓迎してくれているかのようでした。
諏訪の皆さんとの出逢いに感謝!
誘ってくれた有美さんに感謝です!

長野はなんと!『サクラ』の季節。
いたる所でサクラに歓迎されてもう感激!
まさか今頃満開だなんて!!!
有美さんとサクラ吹雪きを何度も浴びて
これは幸せのシャワーだから、
今年の2人は幸せいっぱいで間違いナシよー!なんて浮かれておりました。
野のお花畑、街路樹の花など、
その他も沢山のお花が目に飛び込んできて
1年分のお花を見せてもらった気分。
嬉しいなぁ。

帰郷されていた分明アナリストの新井信介さんの案内で、
皆神山(みなかみやま)のピラミッド祭り、善光寺と
有り難い解説付きで連れて行ってもらいました。

その新井信介さんの紹介で、七味温泉の露天風呂で毎月
宇宙ライブというイベントを企画されているとても素敵な女性、
わこさんとお会いし、興味深い話を沢山お聞きしました。

近い内に、わこさんのイベントとビジョンヨガのジョイント企画が
実現するかもしれません。どうぞお楽しみに。

余談ですが、七味温泉は長野県内のパワースポットの一つ。
なんとUFOを見る確率がとっても高い場所らしいのです。
そこでヨガして、露天風呂につかりながらUFO見ちゃうかも????
うふふ、ちょっと面白そうじゃないですか?

大阪に戻った翌日、京都へ向かう電車の中で
この話をしていたら友人がおもむろに、
『私、昨日UFO見てん。』

『えーーーー!』
何で・・・・

しばらく宇宙に思いを馳せる日々が続きそうです。(笑)
by hugheart | 2006-05-08 02:27 | ・日々のこと | Comments(0)


「自分が自分であることの幸せ」に みずみずしく満たされた 素敵なご自分と出会ってもらうためのヨガを提供しています。Love & Relax な毎日をクリエイトしていきましょう!


by SATOMI HARA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

美容・健康
ナチュラルライフ

最新の記事

2021年10月の開催スケジ..
at 2021-10-25 20:57
2021年9月の開催スケジュール
at 2021-09-25 21:01
2021年8月の開催スケジュール
at 2021-08-01 17:21
2021年7月の開催スケジュール
at 2021-07-01 13:03
2021年6月の開催スケジュール
at 2021-06-01 14:15

カテゴリ

・日々のこと
・ヨガ企画
・開催日時/予約状況
・各教室のご案内
・新月/満月企画
・子宮セラピーヨガ
・プライベートレッスン
・お山でヨガ企画
・ビジョンヨガとは?
・受講案内
・料金案内
・体験者の声
・リトリート
・40代からの企画
・タッチセラピー
・マタニティーヨガ
・お産、妊娠の準備
・女性のからだケア
・ベビーマッサージ
・バースビジョンワーク
・ことだま鑑定
・フォトムービー

プロフィール

脇坂 聡美

ビジョンヨガ公認
 中級インストラクター
 マタニティヨガ
     インストラクター

手波法タッチセラピー
        協会公認

 タッチセラピスト
 初級講座講師
 母と子のタッチセラピー
          講師

優しく丁寧な指導には定評あり
「心・身体・意識」の
自然回帰を目指している。

遠方からの参加者や、
プロのヨガ講師の方が自己調整のために受講されるケース
が多いことが大きな特徴。

関西を中心に授かった拠点を
大事にしながら必要とされる
ところへ行ってレッスンを
行っています。

出張ヨガレッスン、
ワークショップ、
取材のお申し込みなどは
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。
 ↓    ↓
stellamaris.muse★gmail.com
(★を@に変えて)

検索

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

最新のコメント

子宮は女性にとって要なの..
by 更年期真っ只中 at 22:39
わにさん、まさかのコメン..
by hugheart at 17:45
ご掲載おめでとうございま..
by わに at 21:26
こんにちは。ヨガのブログ..
by 萌音 at 12:40
じゅりさま 読んで下さ..
by hugheart at 09:08

お気に入りブログ

UNE TABLE
風音/空色 chiaki
yamyam KIKAK...
リスニングボディ 〜から...
京都 インド舞踊教室 美...
小春商店の日記、お知らせ
晴れたらいいな

外部リンク

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。